SSブログ

2023 今年の運 [出来事]

12月23日(土)小田原のお天気は、晴れていますが寒い1日なりそうです[晴れ][晴れ]

今年の仕事は23日から年明け8日まで有給休暇の消化のため22日で仕事納めにしました[るんるん]

そして、昨日から家の掃除を少しずつ始めました[たらーっ(汗)]

今日は、お風呂掃除と年賀状作成の予定です[exclamation×2]

来週からは各部屋とレンジフード、窓の掃除、お墓参りと何かと忙しく家のことをする予定です(奥さんが喜ぶからです)

さて今回の記事は

先週小田原のショッピングモールで買い物後、クリスマス大抽選会の券を7枚もらいチャレンジ[exclamation×2]

1回目から当たり1,000円のお食事券、4回目500円の買い物券が当たりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1619.jpg

運が・・・一足早いクリスマスプレゼントかな[わーい(嬉しい顔)]

そして欲が

IMG_1620.jpg

バラと通しを10枚

そして、明日の有馬記念の馬券も購入予定

さて運がどこまで続くのか・・・

抽選会の話に戻りますが、今はガラガラと回す物はなく、デジタルに変わっていますね

何か昔のガラガラと回す昭和の感じが良いなとおもいました[exclamation×2]

皆さんも良いクリスマスをお迎えください

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 12

kazukun2626

年末の運試し
幸先良いので行けるかも
先ずは有馬記念ですね(笑)
by kazukun2626 (2023-12-23 08:54) 

Take-Zee

こんにちは!
すごい確率で当りですね・・・・(^-^)!
この運気を逃がしませんように!!

by Take-Zee (2023-12-23 12:10) 

いっぷく

お食事券、嬉しいですね。
by いっぷく (2023-12-24 01:46) 

斗夢

年末は大掃除をしないことにしていますが、それでも風呂場は終えました。
残りはレンジフードの油汚れとの格闘です。年に2回はしなければなりません。
by 斗夢 (2023-12-24 06:25) 

お散歩爺

当たるといいわね、当たるとも~♪
 何時頃当たるの何時頃よ~そいつ~が分かれば苦労は無い♬。
by お散歩爺 (2023-12-24 08:49) 

横 濱男

くじ運がいいですね。
ジャンボも大当たり??年末が楽しみですね。
by 横 濱男 (2023-12-24 08:57) 

taekozue

今日は有馬記念、楽しみですね。
宝くじに馬券、当たると良いですね^^
by taekozue (2023-12-24 10:26) 

kousaku

今日も何かと忙しくなりそうですね、そんな中で抽選に当たるとは今年の運が一度に使いましたね。
有馬記念は的中するといいですね。
by kousaku (2023-12-24 12:23) 

kazukun2626

有馬記念ゲットしましたか
今日17時に遠征から帰着しました
by kazukun2626 (2023-12-25 19:33) 

お散歩爺

暮れに向かっての運を逃がさないように
   宝くじ頑張れ~~~~~(^_^)/”””””””*
by お散歩爺 (2023-12-26 08:58) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 09:16) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
最終記事にコメントできなかったのでこちらで失礼します。
宝くじいよいよ今日ですね。

by kick_drive (2023-12-31 11:35)