SSブログ

2023 年末の買い出し [食べ物]

12月30日(土)小田原のお天気は、晴れて寒さもそれほどでもなく良いお天気です[晴れ][晴れ]

12月もあっという間に後1日で今年も終わりますが、皆さん忙しくしているのでしょうね[exclamation×2]

自分は、22日から有給休暇を取り大掃除など毎日少しづつ終わらせました[ひらめき]

今日は、10時から床屋さんに行って明日はのんびり大晦日を迎える予定です[わーい(嬉しい顔)]

さて今年最後の記事になります

昨日、お正月に食べるすき焼きを買いに行きました[exclamation×2]

毎年すき焼きのお肉は、お肉問屋の特別なセールがありそこで頼んで買っています[るんるん]

そのお肉は

IMG_1623.jpg

この段ボールにお肉が

IMG_1624.jpg

中身は、すき焼きのお肉が1キロ分とオマケにたまねぎ漬けのお肉

IMG_1625.jpg

小田原のブランド牛「足柄牛」

これをお正月に家族でいただきます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今年も1年ご訪問、コメントありがとうございました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします

みなさんよいお年をお迎えください。

nice!(57) 
共通テーマ:地域

nice! 57