SSブログ

2024 我が家の庭の春 [花]

4月13日(土)小田原のお天気は、晴れでした[晴れ][晴れ]

今日はお天気も良く午前中愛車の洗車できれいにしました[車(セダン)]

花粉や黄砂で汚れていたのでこれでスッキリしました[exclamation×2]

そしてお昼に同級生とお昼ご飯を食べながら昔話に花をさかせてきました[exclamation]

今回の記事は、我が家の庭に咲いている花

芝桜

IMG_1706.jpg

マーガレット

IMG_1707.jpg

パンジー

IMG_1708.jpg

我が家の庭にも春を感じます[るんるん]

4月から再就職して2週間ですが、新しい仕事を覚えるのに四苦八苦しています[ふらふら]

仕事が終わって家の花を見て癒やされます[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
シバザクラがきれいに咲いてますね!
各地でもシバザクラ祭りが開催されています!!

by Take-Zee (2024-04-14 07:46) 

wildboar

仕事が変わって大変です。
でも第2の仕事なので、そこはゆったりできますよねえ。
芝桜がかなり広範囲に成長していますね。
by wildboar (2024-04-14 15:42) 

kazukun2626

芝桜やマーガレットが素敵ですね
2週間目がしんどい時ですね
頑張って下さい
by kazukun2626 (2024-04-14 21:04) 

ぼんぼちぼちぼち

マゼンタ色のシバザクラ、とても鮮やかで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-15 08:24) 

横 濱男

芝桜が一面にあると華やかになります。
仕事、慣れるまでは辛抱ですね。頑張ってください。
by 横 濱男 (2024-04-17 13:07) 

いっぷく

これだけ花があるとお手入れも大変ですね。
by いっぷく (2024-04-18 02:24)