SSブログ

2023 ゴリラステーキ [食べ物]

12月16日(土)小田原のお天気は、曇り空で昨夜からの強風が1日中吹き荒れていました[曇り]

12月もあっという間に中旬にきて、これから大掃除やクリスマスの準備など何かと忙しくなってきますね[exclamation×2]

さて今回の記事

長年親しくしている知人が12月8日にお店をプレオープンしました[exclamation×2]

店名は「ゴリラステーキ」

昨日(15日)会社の後輩と食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1613.jpg

自分が注文したのは、ゴリラサーロイン300g

IMG_1614.jpg

後輩は、ゴリラステーキ300g

IMG_1615.jpg

どちらも脂身が少なく、肉質も柔らかく、焼き加減も注文でミディアムレア[exclamation]

IMG_1612.jpg

お肉とライスで美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

場所

小田原市栄町1-10-1保高ビル1F

ランチ営業

11時30分~14時

ディナー

17時30分~21時30分

水曜日 定休日

TEL

0465-42-9666


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 13

いっぷく

パンはなくてメニューではライス一択なんですね。
まあパンがあったとしても、私もライス党ですね。
by いっぷく (2023-12-17 01:53) 

お散歩爺

友人が開いたお店では時々行くようですね。
それにしても300㌘とは凄いですね。
by お散歩爺 (2023-12-17 05:52) 

斗夢

300g!!
胃が若いんですね!
by 斗夢 (2023-12-17 06:01) 

XZ_Channel

前回のキャンプ記事でのステーキ丼を思い出しました^^
by XZ_Channel (2023-12-17 09:17) 

横 濱男

親しい知人のお店だと、ステーキを食べに行く回数が増えそうですね。
by 横 濱男 (2023-12-17 10:42) 

能転気おやじ

300gって、結構なボリュームですね!
by 能転気おやじ (2023-12-17 12:52) 

獏

300g!!(@w@)
凄いですね~でも美味しそうです♬
by (2023-12-17 13:20) 

kazukun2626

300gとはお若いですね~
by kazukun2626 (2023-12-17 19:26) 

kousaku

いや~驚きですね、300ℊとはね、私では食べきれないですね。
by kousaku (2023-12-18 07:51) 

ぼんぼちぼちぼち

これは店名からしてボリュームがありそうな、、、とお写真拝見したら
想像通りにすごいボリュームでやすね!
美味しくて何よりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-18 14:48) 

リュカ

名前のインパクトに負けないくらいボリュームがありますね!
脂身が少ないのはいいな^^
by リュカ (2023-12-18 15:59) 

甘党大王

ゴリラステーキ(^^♪
どこかで看板だけ見たことがありますが未訪問。。。
ガッツリ食べたいなぁ~~♡
by 甘党大王 (2023-12-20 11:40) 

お散歩爺

爺も今日はゴリラステーキ食べたいな~(-_-;)
by お散歩爺 (2023-12-22 08:23)