SSブログ

2024 ウオーキング [出来事]

4月27日(土)小田原のお天気は、小雨模様です[小雨]

いよいよゴールデンウィークに入りましたね[exclamation×2]

まったく予定がなく無いわけではないのですが、近場に出没する予定です[車(セダン)]

みなさんはどんな予定があるのですかね[exclamation]

今回の記事は、4月も後半になり新しい仕事も少しずつ慣れてきましたので、ウオーキングを始めることにしました

隔日勤務なので休みの日の午前中約1時間ぐらい歩くことにしました[くつ]

IMG_1713.jpg

家の近くある酒匂川サイクリングコースを歩いています[exclamation×2]

車を気にしないでのびのび歩けるので気持が良いです[ひらめき]

気分転換と体力維持ですかね[exclamation&question]

無理せず疲れる日は、短い時間にして長く続けるように楽しみます[るんるん]

でも今日は小雨模様なので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 9

wildboar

わたしも定年退職後には毎朝1時間ほど歩いていました。
4コースほど日替わりにしていましたがこれまで知らなかった家の近くを歩き回り楽しかったです。
しかし2年ほどで飽きちゃいました。
by wildboar (2024-04-27 15:48) 

斗夢

わたしもカメラを持って歩いています。歩くだけだと嫌になると
思って、カメラを持ちます。
by 斗夢 (2024-04-27 19:49) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう堤沿いの散歩道を歩くと小さな
植物や昆虫の出会いがあっていいですね~!

by Take-Zee (2024-04-28 07:46) 

kazukun2626

ゴ-ルデンウィ-クはテニス
三昧です、今日はこれからテニス
して午後から地元のサッカ-チ-ム
の試合を応援に行きます
ウォ-キング頑張って下さい~
by kazukun2626 (2024-04-28 07:46) 

横 濱男

インターバル速歩(さっさか歩きとゆっくり歩き)で心拍数を上げた方が効果的ですよ。
by 横 濱男 (2024-04-28 09:31) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、ここは、伸び伸び歩けそうでやすね!
人が多くないのも、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-28 15:02) 

お散歩爺

素敵な散歩コースがあって良いですね。
爺は田んぼ回りをうろついてます。
by お散歩爺 (2024-05-01 06:29) 

青い森のヨッチン

河川敷のサイクリングコースいいですよね~
生まれ育った川崎にも多摩川沿いのサイクリングコースがあって当時の子供たちは新しい自転車を買うと試運転がてらよく走りに行ったものです。
by 青い森のヨッチン (2024-05-02 22:40) 

リュカ

この季節はまだ湿気もそれほどではないので
気持ちよく歩けますよね^^
by リュカ (2024-05-06 11:13)