SSブログ

2023 デイキャンプ [出来事]

12月10日(日)小田原のお天気は、晴れて少し暖かい日です[晴れ][晴れ]

今の会社は来年3月で退職を迎えるにあたって、再就職を考えています[exclamation]

来週、再就職のための活動で面接を受ける予定です

面接の結果次第で次の就職先を探す予定です

どうなることやら・・・

まあ焦らずにと思っています

今回の記事は

先週の12月1日(金)今年4回目のデイキャンプに行ってきました[exclamation×2]

前回は初めてのキャンプ場でしたが、今回はいつもの神奈川県西部の松田町寄にあるミクロキャンプ場でソロで楽しみました[るんるん]

今回の目的は、紅葉がまだ間に合うかと新しいライスクッカーミニでご飯が炊けるかです[ひらめき]

先ずは紅葉ですが、まだ間に合いました[るんるん]

キャンプをする場所から見える景色

IMG_1601.jpg

まっかなもみじ

IMG_1602.jpg

IMG_1604.jpg

IMG_1603.jpg

もみじ3連発でした[exclamation×2]

きれいな紅葉を眺めながらのソロデイキャンプ

IMG_1605.jpg

ライスクッカーミニでご飯を炊く

IMG_1607.jpg

出来上がり

IMG_1609.jpg

まあまあの出来[ぴかぴか(新しい)]

次にステーキを焼いて

IMG_1608.jpg

ステーキ丼(盛り付けが見事にダメダメ)

IMG_1610.jpg

お恥ずかしい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

食後

この日は、曇りで寒くて焚き火で暖まり、音楽を聴きながらコーヒーを飲んでまったり[喫茶店]

IMG_1611.jpg

楽しんだ1日でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 16

kazukun2626

見事な紅葉3連発ですね
装備も充実してきましたね
ライスクッカ-で炊くご飯
はさすが美味しそうです
ステ-キをオンザライスも
豪華で美味しそうです
再就職ですか、頑張って下さい
by kazukun2626 (2023-12-10 09:25) 

JM7XZC

豪快な盛り付けが素敵です。
焚火の暖かさで癒されながらの珈琲は、最高ですね。
by JM7XZC (2023-12-10 09:56) 

kick_drive

こんにちは。寄の奥の奥にあるキャンプ場ですね。
ボーイスカウトのキャンプでお世話になりました。

この時期は虫がいないのと陽気が良いのとで
デイキャンプも泊まるキャンプもしやすいみたいですね。
お疲れ様でした。


by kick_drive (2023-12-10 10:35) 

横 濱男

紅葉満喫ですね。
良い仕事が見つかるといいですね。
自分の場合は、週3日しか働いてません。
それ以上働く気は無しです(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-12-10 10:45) 

kinkin

寄(やどりぎ)は子供達が小学生ぐらいまでは良く行ってましたね
寄の管理センター脇の河原で良くBBQをしました。現在のキャンプ場
あたりでも昔はキャンプ場じゃ無くBBQ場だったでしょうか。
by kinkin (2023-12-10 13:37) 

リュカ

景色を楽しみ
舌も楽しむ^^
焚き火は暖まりますよねー。いいな^^
by リュカ (2023-12-10 16:03) 

とし@黒猫

ステーキがデカすぎて、目が釘付けです。
by とし@黒猫 (2023-12-10 17:18) 

Take-Zee

こんにちは!
わお~!! でかいお肉ですね・・・(^-^)!!
私なら半分でOKです!!

by Take-Zee (2023-12-10 17:27) 

斗夢

見事なステーキですね!
肉が大きいのかフライパンが小さいのか^^
一人ではもったいないですね。

by 斗夢 (2023-12-10 18:39) 

いっぷく

ステーキは肉調理の王道ですね。
by いっぷく (2023-12-11 02:22) 

kousaku

再就職は色々今ではありそうですよね、でも延長はないんですか?
毎までは週先は結構ありますからね、キャンプも楽しいですね、大きなお肉ですね、この一枚食べるとご飯が食べれないんでは❔
by kousaku (2023-12-11 08:06) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ赤なもみじを見ながらデイキャンプ、癒やされそうでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-12 11:39) 

能転気おやじ

寄にもキャンプ場あるんですね。
知らなかったー
by 能転気おやじ (2023-12-12 21:49) 

お散歩爺

素晴らしい紅葉の下でデイキャンプは大いに楽しめたでしょう(^_^;)
by お散歩爺 (2023-12-13 07:50) 

みうさぎ

真っ赤な紅葉でソロデイキャンプ
素敵過ぎる~お肉ワイルドで美味しかったでしょう 良いなぁ

by みうさぎ (2023-12-15 14:52) 

獏

ソロキャンプ いいですね!
獏も始めたいと思っているところなんです☆
by (2023-12-16 15:37)