SSブログ

2023 小田原パンマルシェ [食べ物]

12月2日(土)小田原のお天気は、晴れて日差しが暖かい1日でした[晴れ][晴れ]

お天気が良いので愛車の洗車を午前中して、少し汗ばんで洗車しました[exclamation×2]

さて今回の記事は

先週末11月25日26日小田原駅近ミナカで行われたパンマルシェ[exclamation×2]

IMG_1596.jpg

色々なお店が小田原近郊から参加されていました[ひらめき]

IMG_1597.jpg

開店の10時頃行ったのですが、すでに多くのお客さんがいましたね

IMG_1598.jpg

美味しいそうなパンが並んでいました

IMG_1599.jpg

人気のお店は行列が出来ていました

IMG_1600.jpg

自分は、このだし巻きサンドを購入

いろいろなパンに目移りしながら他にもメロンパン、カレーパンなど購入して家に持ち帰り食べました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


陶芸作品4回目のコメントありがとうございます[るんるん]

次回の作品も自分なりの作品を作る糧になります[exclamation×2]

コメントをくださった皆さん本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 11

いっぷく

>だし巻きサンド
お供はコーヒーでしょうか、紅茶でしょうか、それとも緑茶?
by いっぷく (2023-12-03 02:01) 

斗夢

以前はパンは手の出る食べ物でした。
今は高価で手が出ません。
by 斗夢 (2023-12-03 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
小田原のパン屋さんというと30年以上前は
たしか”もりや”のあんパン、クリームパンが
有名でわざわざ2回くらい買いに行きました。
でも、あのあんパンには閉口しました。
何故って、あんが多すぎて皮が薄い。 私は・・!
by Take-Zee (2023-12-03 07:40) 

お散歩爺

愛車の洗車お疲れ様でした。
この様に美味しいパン屋が並んでいては
沢山買っちゃいますね。パン大好き爺さんなんです。
by お散歩爺 (2023-12-03 08:30) 

kazukun2626

パンマルシェいいイベントですね
だし巻きサンドのお味が気になります
by kazukun2626 (2023-12-03 09:34) 

リュカ

こういうイベント楽しいですよね〜
パンもいろいろあるから見て回るのも楽しそうです
by リュカ (2023-12-03 10:14) 

横 濱男

パンの種類が多いから迷いますね。
カレーパンは外せませんね。。
by 横 濱男 (2023-12-03 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!だし巻きサンド、美味しそうでやすね!
あっしも数あるパンから、これを選ぶと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-03 12:28) 

wildboar

次の作品にも期待しています。
by wildboar (2023-12-03 19:21) 

kousaku

出汁巻きサンドとは珍しいパンですね、いろんなパンが有るんですね、きっと迷いますね、しかしだし巻きサンド手のが気に成りますね。
by kousaku (2023-12-04 09:19) 

お散歩爺

この様に素晴らしいパン屋が並んでるのでは、
パン大好き爺さんは沢山買いそうです。
by お散歩爺 (2023-12-07 07:48)