SSブログ

2023 秋のデイキャンプ [出来事]

11月4日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ]

この3連休暖かい日が続いています[exclamation×2]

今回は、7月以来のデイキャンプに行きました[ひらめき]

日時は11月1日(水)お天気は良くキャンプ日和でした[るんるん]

11月に入ってので紅葉を少し期待して神奈川県西部にあるキャンプ場を目指す前に寄り道

IMG_1519.jpg

三保ダムへ少しずつ紅葉が始まっています

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg

山の紅葉はまだ先のようでした[exclamation×2]

IMG_1516.jpg

丹沢湖は水量が少なく感じましたが、空は青空山間部なのですが暖かい日でしたね[exclamation]

IMG_1518.jpg

三保ダムです

その後、三保ダムから20分ぐらい走った大滝キャンプ場に到着

初めて来るキャンプ場

IMG_1525.jpg

受付後

デイキャンプの場所へ

IMG_1521.jpg

河内川の河原が長く続いた場所です[exclamation]

平日と言うことで自分たち以外は居ませんでした[exclamation×2]

のんびり、まったりした日を過ごせました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

前回の記事の玄関ドアの不具合にいろいろなコメントありがとうございました

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

こんなに真っ青な空の下でキャンプなんて、ほんとにまったり出来そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-04 15:18) 

kazukun2626

丹沢湖も紅葉の名所ですが
まだこれからですね~
素敵なキャンプ場でリフレッシュ
されましたね。
by kazukun2626 (2023-11-04 17:19) 

Take-Zee

こんばんは!
そちらまで足を伸ばそうと考えています・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-04 18:41) 

いっぷく

この山が一面紅葉となるのは楽しみですね。
by いっぷく (2023-11-05 02:27) 

横 濱男

今は、熊やイノシシの出没が多いですから気をつけてくださいね。
by 横 濱男 (2023-11-05 10:51) 

kousaku

丹沢湖へは久しく行っていないですが紅葉はまだ早そうですね、キャンプもこのような天気だと楽しめますね。
by kousaku (2023-11-06 08:04) 

お散歩爺

山の紅葉路を行ってキャンプを楽しむなんて最高ですね。
紅葉に景色にキャンプの楽しみを味わいましたね。
by お散歩爺 (2023-11-07 07:21) 

お散歩爺

お早うございます。
爺は何処へ出掛けるにもカメラ持参でお店や病院に役所などの
花壇に咲いてる花を写すことが多いので1年中花が咲いてるんです。
我が家は林みたいな庭で今咲いてるのは百合1ポンだけなんです。
by お散歩爺 (2023-11-10 09:08)