SSブログ

2023 柳家三三師匠の小田原落語会夏公演 [出来事]

8月26日(土)小田原のお天気は、朝から日差しが強く晴れていますが、午後は夕立の予報です[晴れ][晴れ][晴れ][雨]

お盆休みも終わって、今週は久しぶりの仕事で疲れました[ふらふら]

それと会社でまたコロナになる人が出始めました[バッド(下向き矢印)]

気を抜くとコロナにかかりそうですので、気を引き締めることにします[exclamation×2]

今回は、先週の18日(金)小田原三の丸ホールにて柳家三三師匠の小田原落語会夏の公演がありました[exclamation×2]

IMG_1462.jpg

当日は、夕方でも蒸し暑かったです

三の丸ホールに18時ごろ到着

IMG_1458.jpg

師匠ののぼり

IMG_1459.jpg

今回の講演内容

IMG_1463.jpg

今回のテツ&トモのお笑いは楽しかったですよ

師匠の落語も毎回とても楽しく、大笑いができました[exclamation×2]

演目

IMG_1460.jpg

おまけ

三の丸ホールに行く前の夕食

IMG_1455.jpg

前に紹介した小田原駅近くの洋食「グリドル」のイチボステーキ定食

IMG_1456.jpg

お肉が柔らかく美味しかったです(値段1400円税込み)

お盆休み、最後のお楽しみの時間でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

前回の陶芸作品のコメント、励みになります[exclamation×2]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 10

青い森のヨッチン

宮戸川、いいですね~生で聴きたいなぁ
テツトモさんも見られたのはラッキーですよね
by 青い森のヨッチン (2023-08-26 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しい一日を過ごされて何よりでやす!
テツandトモさんって、あの、なんでかなー?のお二人でやすよね?
全力で芸をなさってるのが解って、すこいなあと、思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-26 14:14) 

Take-Zee

こんにちは!
ごひいきの落語家さんがいるっていいですね~!
by Take-Zee (2023-08-26 15:16) 

獏

ガッツリ ステーキ定食!^^
食欲があるのは素晴らしいです!
by (2023-08-26 20:30) 

いっぷく

マスクをしなくなったことはあるでしょうね。
イチボステーキは、地元のステーキ屋さんでランチの定番なのですが数量限定のため、なかなかいただけません。

by いっぷく (2023-08-27 02:17) 

横 濱男

笑い・・・今の世の中に必要です。
みんな笑っていれば、嫌な事件も減るんですけどね。。
by 横 濱男 (2023-08-27 09:08) 

kousaku

今回の落語会は面白い人が出ているんですね、テツ&トモさんは本当に面白いですよね、柳家三々師匠の落語も楽しかったようですね、やはりコロナはまだ終息していませんからね、気を付けないといけませんね。
by kousaku (2023-08-27 09:55) 

kazukun2626

三三師匠は地元を大切に
してますね~
笑う門には福来るですね
素敵な時間を過ごされました
by kazukun2626 (2023-08-28 07:45) 

kousaku

お誕生日おめでとうございます。
by kousaku (2023-08-29 07:31) 

みうさぎ

良いね良いね
落語良いね
お肉は柔らかいのが良いです。
by みうさぎ (2023-08-30 07:47)