SSブログ

2023 豚丼 [食べ物]

9月2日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ]

9月に入りましたね

そろそろ夏バテで疲れが出てきたいます[バッド(下向き矢印)]

まだまだ暑さが続きそうで来週はお天気が崩れる予報ですが、蒸し暑くなりそうです[バッド(下向き矢印)]

そんな夏バテ解消になるか・・・小田原に豚丼専門店が夏にオープンしてので食べに行ってきました

店名は「親方豚丼」

640x640_rect_4448307f2bfffdf704c297e50e92e9c1.jpg

親方豚丼【炭火香る豚丼専門店】
レストラン

■北海道で生まれ育った親方が手掛ける豚丼専門店。
■本場、帯広発祥の【蒲焼きダレ】にそっと手を加えました。
■ほんのり炭火の香る親方豚丼を是非、ご賞味ください。

インスタのコメントです
メニュー
IMG_1464.jpg
注文は、見習い定食の相盛り
IMG_1465.jpg
IMG_1466.jpg
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
これで残暑を乗り切るかな[exclamation&question]
店名には「親方豚丼」と書いてありますが、従業員さんは女性2名で料理や接客をしていました[exclamation×2]
住所

住所:神奈川県小田原市成田468-3
電話番号080-7163-9793

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 12

みうさぎ

良いですね
食べてみたいなぁ
by みうさぎ (2023-09-02 13:10) 

katakiyo

牛はダメですが豚丼は食べてみたいです。
by katakiyo (2023-09-02 15:52) 

Take-Zee

こんにちは!
親方・・と言うから相撲取りがオーナーかと
思いましたが、そうではないんですね!

by Take-Zee (2023-09-02 17:28) 

いっぷく

私はバラが好きなのですが、850円はリーズナブルですね
by いっぷく (2023-09-03 02:24) 

斗夢

夏バテ気味の胃に負担をかける量ですね。
美味しければ胃のことなど考えませんね^^
by 斗夢 (2023-09-03 06:06) 

kazukun2626

豚丼は帯広ですね~
スタミナ付きそうですね
まいう
by kazukun2626 (2023-09-03 09:46) 

横 濱男

デビュー定食が面白いですね。
思わず注文しちゃいそう。。。
夏には豚肉がいいかも。。
by 横 濱男 (2023-09-03 10:27) 

リュカ

これは元気が出そうな丼ですね!
by リュカ (2023-09-03 11:58) 

能転気おやじ

美味しそうです!
オートバックス近くですね!
今度行ってみよう!!
by 能転気おやじ (2023-09-03 20:02) 

kousaku

以前北海道へ行った時には彼方では豚がほとんどの料理に成っていますね、焼き鳥も豚でしたね、でもこれは美味しそうですね今度小田原へ行った時にぜひ食べてみます。
by kousaku (2023-09-04 08:19) 

お散歩爺

爺に旨そうな豚丼ですね。
今日はスーパーに買物に行ってたら物凄い豪雨で滝に打たれてる
位の凄さですスマホは緊急情報が鳴りっぱなし位です。スイッチを
切っても切っても緊急情報を町や村単位で放送してるようです。
車で家に着いたら車から出られない豪雨ですが、荷物があるので
ビジョビジヨになりながら荷物を運び入れました。こんな土砂降り
初めての経験です。台風接近中なので数日後が思いやられます。

by お散歩爺 (2023-09-04 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

豚肉大好きなので、食べてみたいでやす!
それにしても、キョーレツな店名、一度で覚えられやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-05 19:32)