SSブログ

2023 陶芸3 [作品]

8月19日(土)小田原のお天気は、朝から蒸し暑いです[晴れ][晴れ]

今週前半は、お天気が悪く雨が強く降ったりして16日のお盆明けまで続きました[バッド(下向き矢印)]

お盆休みも11日から明日の20日で終わります[たらーっ(汗)]

そんなお盆休み中の13日陶芸に行き、今年3回目の作品が出来上がりました[ひらめき]

先ずは、湯飲み

IMG_1450.jpg

花瓶

IMG_1452.jpg

丸い植木鉢

IMG_1453.jpg

四角い植木鉢

IMG_1454.jpg

今回は、まずまずの作品が出来上がった気がします[グッド(上向き矢印)]

まぁ陶芸を始めてから楽しんで作陶できればと思っているので、上手くいってもそうでなくても出来上がった作品には満足しています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日は午前中、暑い中愛車の洗車をしました[exclamation×2]

明後日から仕事が始まるので愛車で通勤していることもあり、今日はきれいに洗車しました[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 13

お散歩爺

どの作品も模様が綺麗に入ってますね。素晴らしいです。
by お散歩爺 (2023-08-19 14:50) 

katakiyo

花瓶素敵ですね~
by katakiyo (2023-08-19 14:52) 

斗夢

よい趣味を見つけられましたね。羨ましいです。
自作は愛着が湧きますね。
by 斗夢 (2023-08-19 20:16) 

いっぷく

さっそくお茶を飲んで植物を育てたいですね。
by いっぷく (2023-08-20 02:46) 

kazukun2626

上達が目に見えますね~
どれも素敵ですが
花瓶はデザインがいいですね
by kazukun2626 (2023-08-20 07:09) 

お散歩爺

お盆休みは11日から20日までですか?会社潰れちゃいます。(-_-;)
by お散歩爺 (2023-08-20 09:26) 

リュカ

植木鉢の色味がとっても好みです♪
どの作品も本当に素敵!
by リュカ (2023-08-20 10:30) 

Take-Zee

こんにちは!
素敵な作品が出来ましたね!
いいご趣味を始められたと思っています (^-^)!
週明けのお仕事頑張ってくださいね!!

by Take-Zee (2023-08-20 11:28) 

獏

こんにちは^^
作品 どれも素敵です☆
獏も陶芸に憧れています。。。
by (2023-08-20 11:32) 

kousaku

作陶技術が上達してきましたね、これからが楽しみですね。
今日からお仕事だったんですね、頑張ってください。
by kousaku (2023-08-21 09:45) 

青い森のヨッチン

凄い素人感がすっかり抜けていて値札が付いていそうな出来ですね

by 青い森のヨッチン (2023-08-23 15:04) 

横 濱男

段々と芸術品になってきましたね。
今後が楽しみになってきますね。
by 横 濱男 (2023-08-24 09:21) 

お散歩爺

今朝は8時で室内はもう30度です。早く秋が来ないかな~!”
by お散歩爺 (2023-08-25 07:58)