SSブログ

2022 東京ドーム交流戦観戦 [出来事]

7月1日(土)小田原のお天気は、朝から雨模様でジメジメしたお天気です[雨][雨]

今年も半分終わり、折り返しの7月が始まりましたね[exclamation×2]

最近ムシムシした暑さで身体が悲鳴を上げて、体調が今ひとつです[バッド(下向き矢印)]

これから本格的な夏が来る前に、夏バテしちゃいます[たらーっ(汗)]

前回の沖縄旅行の記事で皆さんからお祝いのコメントをいただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回の記事、沖縄旅行の第2弾の前に

6月17日(土)プロ野球交流戦巨人対楽天を東京ドーム2回目の観戦してきました[野球][野球]

IMG_1418.jpg

試合開始が14時なので腹ごしらいにタレカツ店へ

IMG_1417.jpg

今回オダーしたの特製合いもり丼

IMG_1415.jpg

野菜に海老にカツがのっています

IMG_1416.jpg

これにタルタルソース付き

揚げ物なのにさっぱりして、蒸し暑かったのですが美味しくいただきました[るんるん]

その後、ドームへ

IMG_1419.jpg

球場内へ

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

試合結果は、1-2で敗れました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ美味しい特製合いもり丼が食べられたからしょうがないか・・・

次回もう1回ぐらい応援に行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63