SSブログ

2022夏の久しぶりの花火 [出来事]

9月3日(土)小田原のお天気は、朝から曇り空でしたが午前中から晴れ間も出て残暑でした[曇り][晴れ]

今週、9月に入っても雨の日が多い日が続いていましたが今日は晴れ間が出たので愛車の洗車が出来ました[車(セダン)]

まあ、週間予報だと台風11号も近づき月曜日からまた雨模様の予報ですが[バッド(下向き矢印)]

今回の記事は、夏の終わり27日(土)足柄上郡松田町の花火を久しぶりに家から見えました

音がしたので急いでスマホを持って2階の窓へ[カメラ]

IMG_0969.jpg

IMG_0971.jpg

2枚だけですが慌てて撮っているので・・・[たらーっ(汗)]

8月初めに小田原でも花火が上がったのですが家からは音だけ聞こえて見えなかったのですが、ここの花火はコロナ前から家から毎年眺めていました[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 11

斗夢

花火が写せて良かったですね。
先日の横浜の花火は、音がするので見たら上の方が
ちょこっとみえるだけでした。
by 斗夢 (2022-09-04 05:26) 

Take-Zee

おはようございます!
花火大会が見ることが出来て良かったです!
今年も横須賀、金沢まつりの花火も中止でした。

by Take-Zee (2022-09-04 08:25) 

横 濱男

我が家の周りでも、4ヶ所ぐらいから予告無しでゲリラ花火が上がります。
時間的には15~20分ぐらいですが。。
人が集まるからでしょうね。
by 横 濱男 (2022-09-04 08:51) 

kinkin

花火はご無沙汰です。
8月の終わりでしょうか、東海道線がいつも無く混んでいるなと思ったら
平塚の相模川沿いで花火大会だったようです。若い娘が浴衣着ているので
花火だろうなと思っていましたが、平塚でした^^;
by kinkin (2022-09-04 08:59) 

kazu-kun2626

花火撮れてよかったですね
今年はまだです
キャンプ道具いいですね
明日1泊で道志にキャンプ
行ってきます~
by kazu-kun2626 (2022-09-04 09:07) 

リュカ

花火大会、もうずっと見てないです。
来年は近所のあちこちで開催してくれるといいな^^
by リュカ (2022-09-04 10:43) 

kousaku

花火大会も久しぶりですね、花火は結構難しい被写体ですからね、綺麗に映っていますね。
by kousaku (2022-09-05 07:07) 

katakiyo

来年は
熱海の花火を見に行きたいと思っています。
by katakiyo (2022-09-05 07:08) 

お散歩爺

洗車は愛車を大切にしてる証拠です。
爺は7年で洗車は2回です(=_=)。
家から花火が見られるのは楽しいですね。
by お散歩爺 (2022-09-05 16:32) 

みうさぎ

上手く撮れて良かったです

by みうさぎ (2022-09-07 11:01) 

青い森のヨッチン

大混雑する花火会場よりもゆっくり見られる場所の方が花火独り占め感があっていいですよね
by 青い森のヨッチン (2022-09-09 09:04)