SSブログ

2022リベンジ [出来事]

9月10日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ]

先週は台風11号の影響もなく蒸し暑い日が続きました[ふらふら]

週末は、土曜日は整体に行って、日曜日は我が家の駐車場に除草剤を撒く予定です[exclamation×2]

今回の記事は[exclamation]

前々回に柳家三三師匠の小田原公演が中止になり残念と書きましたが、その次の日これを見つけて

IMG_0966.jpg

隣町の南足柄で10月に公演があることを知り早々チケットを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

この公演が中止にならないことを祈って当日を待ちます[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 7

甘党大王

楽しみにしている公演がが中止になるのは
本当に残念ですね。
次回こそ(*´▽`*)思いっきり楽しめますように♪♪
by 甘党大王 (2022-09-10 08:53) 

ぼんぼちぼちぼち

公演、楽しみでやすね!
今回は中止になりやせんように。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-10 13:47) 

kazu-kun2626

公演楽しみですね
キャンプ道具記載の物でOKです
あったらいいなは
焚火台とタープですね
by kazu-kun2626 (2022-09-11 07:37) 

横 濱男

良かったですね。。
良いお天気であることを祈ってます。
by 横 濱男 (2022-09-11 10:46) 

kousaku

この時期は中々公演など見見れないですがこんな素敵な落語ですと無理してでも見たいですよね。
by kousaku (2022-09-12 08:50) 

Take-Zee

こんにちは!
良かったです!
きっとコロナ禍でも今回は開催されると
思います。。。

by Take-Zee (2022-09-12 16:18) 

青い森のヨッチン

無事開催できることを祈ります。
会場名がインパクトありますねぇ~
by 青い森のヨッチン (2022-09-12 18:00)