SSブログ

2022残念な出来事 [出来事]

8月21日(日)小田原のお天気は、朝は小雨から薄く曇り夕方からまた雨模様な1日です[小雨][曇り][小雨]

夏期休暇も終わり先週は4日間の勤務でしたが、お休み疲れが出て(ゴロゴロしていたから)長く感じた週でした[ふらふら]

なので週末の19日金曜日、楽しみにしていた柳家三三師匠の小田原落語会夏公演に行く予定でしたが、柳家三三師匠が16日鼻の違和感でPCR検査を行った結果、陽性反応が出てしまったので急遽前日の18日にメール連絡があり、中止になりがっかりでした[たらーっ(汗)]

IMG_0963.jpg

夏期休暇明け4日間、これを楽しみに仕事をしていたので金曜日は1日、精神的なダメージキツかったです[バッド(下向き矢印)]

そして、昨日20日土曜日は、東京ドームへ阪神戦の応援に行きましたが、無残にも負けて5連敗、明日から仕事に行く事が出来るか・・・精神的ショックを癒やして今日は朝からグダグダしています[もうやだ~(悲しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63