SSブログ

2022スピーカー [出来事]

1月22日(土)小田原のお天気は、冬晴れの予報です[晴れ][晴れ]

今週末は、ロウバイ園に行く予定でしたがまん延防止重点措置が神奈川県にも出されたので外出を控えることにしました。

自分が勤めている会社は、リモートで作業することが出来ない製造業です。

会社に行って物をたくさんの人と関わりながら作る仕事なので、自分がコロナになれば迷惑が掛かります。

そう言う訳で今回は、奥さんが突発性難聴を発症してから左耳が聞こえない状態なので、テレビ用の持ち歩くことができるスピーカーを購入しました[exclamation×2]

IMG_0793.jpg

これをリビングやキッチンに置いて聞いています[わーい(嬉しい顔)]

これで少しは奥さんもテレビを見るのが辛くなくなりました[るんるん]

今回はネタ切れと言うことで、身近な話題でした[exclamation×2]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(71)  コメント(7) 

nice! 71

コメント 7

斗夢

わが奥さんもTVの音が聞きづらいとスピーカーを買ったのですが
安物だったら敷く音が良くないとイヤホーンで聞くことが多いです。
by 斗夢 (2022-01-22 12:15) 

Take-Zee

こんばんは!
身近な話題でもいいですね!
アクティブにアップしてください・・・
私はもうワンコがメインになってしまいました!

by Take-Zee (2022-01-22 18:24) 

kick_drive

こんばんは。そうですか、今日は天気が良かったので
ロウバイを楽しんでいただけると思ってましたが残念です。

耳が遠くなった母も他社の類似品を使っています。


by kick_drive (2022-01-22 19:28) 

johncomeback

奥様思いですね(^^)
by johncomeback (2022-01-22 19:46) 

kousaku

こんなにいいスピーカーが有るんですね、ブルートースでの接続なんですね。
これは奥様もお喜びでしょうね。
by kousaku (2022-01-24 07:56) 

kazu-kun2626

TV用スピ-カ-良いのが買えましたね
奥様も喜んだ事でしょう
キッチン用に欲しいですよ
by kazu-kun2626 (2022-01-24 09:22) 

青い森のヨッチン

自宅にいるとき専用でネックタイプのワイヤレスヘッドセットのようなものも便利そうですよ
治療の方はうまくいっていないのでしょうか?
少しでも良くなりますように
by 青い森のヨッチン (2022-01-25 11:13)