SSブログ

2021秋の文化勲章 [出来事]

10月30日(土)小田原のお天気は、晴れて暖かな1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

今日はお天気が良かったので愛車の洗車をしましたが、洗車後明日の天気予報を見たら雨模様です[バッド(下向き矢印)]

洗車後は雨降り、「あるある」ですね[たらーっ(汗)]

気分を変えて・・・

先日、秋の文化勲章受章者が発表され、野球界初読売巨人軍終身名誉監督長嶋茂雄氏が決まりました。

自分が小学生の低学年から「巨人の星」をテレビで観て巨人ファンになり、長嶋茂雄選手のファンになりました。

そして、昭和のスパースター「ミスター」の引退試合をテレビで観ながら子供ながらも悲しくなったことを思い出します。

御年85歳東京オリンピックで聖火ランナーを観て、あらためて「ミスター」の不屈の精神に感動します。

今年その「ミスタープロ野球」長嶋茂雄の写真集を購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0743.jpg





IMG_0744.jpg




IMG_0745.jpg





IMG_0746.jpg




IMG_0747.jpg

自分の永遠の憧れ「ミスタープロ野球」長嶋茂雄を眺めて楽しんでいます[るんるん]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(65) 
共通テーマ:地域

nice! 65