SSブログ

2021あしがら寄席の前に1人ランチ [食べ物]

10月23日小田原のお天気は、晴れて暖かな1日です[晴れ][晴れ]

みなさんの励ましや心配のコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

奥さんも今は主治医の先生の話を聞いて落ち着いてきました。

症状は、左耳の状態は良くならないが右耳が聞こえるので、それに慣れてくれば、めまいやふらつきが多少解消されるとのことでした。

今は、テレビの音が聞き取りづらいので小型のスピーカーをアマゾンで購入して使っています。

さて今回の記事は

前回のあしがら寄席を見に行く前にお昼ご飯を大雄山線の終点駅の駅前の「フランク」というお店で食べました[レストラン]

IMG_0735.jpg


注文したのは、ハンバーグ[exclamation×2]

ワンプレートにサラダ、スパゲッティが付いて、食後にアイスコーヒーが付いていました[ひらめき]


IMG_0733.jpg

美味しそうです[るんるん]


IMG_0734.jpg


ランチメニュー

IMG_0736.jpg

初めてのお店でしたが、満足しました[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
大雄山にももう何年も行ってないなあ~
今年は紅葉チャンスに行ってみようかな?

by Take-Zee (2021-10-23 17:46) 

kazu-kun2626

片耳が不住だと大変ですが
早く慣れるといいですね~
ハンバ-グ、メチャ美味しそう
紅葉を撮りにご一緒したいですね
by kazu-kun2626 (2021-10-23 17:52) 

SWEET

私も春、軽症でしたが突発性難聴を発症しました。
バランスが取れないし。耳の中で声が響いたり大変だと思います。
奥さまの調子が少しでも良くなりますように。
牛スジカレーライスセットが気になります(^^ゞ
by SWEET (2021-10-23 19:22) 

横 濱男

少しでも、めまいやふらつきが解消されると良いですね。
コロナ禍になってから外食してません。。
何かそれに慣れちゃいました。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-10-24 08:45) 

リュカ

おお〜
このハンバーグはめちゃめちゃ美味しそうです。
ボリュームもあって満足しそう^^
by リュカ (2021-10-24 13:22) 

ぼんぼちぼちぼち

なんか昔ながらの洋食屋さんというのより、もう一ランク洒落た盛り付けでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-26 20:35) 

kousaku

大雄山へはしばらく行ってないですね、それとまた薔薇園へ行きたいですね、秋の紅葉時に kazu-kun2626さんと三人でご一緒したいですね。
by kousaku (2021-10-27 10:46) 

お散歩爺

奥様の状態が早く解決できると良いですね。お大事に。
ハンバーグが美味しそうですが大盛りですね。
by お散歩爺 (2021-10-29 10:03)