SSブログ

2017新年ご挨拶 [出来事]

2017年1月1日(日)小田原のお天気は、朝から晴れて穏やかな元旦な1日でした[晴れ][晴れ]

みなさん、明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします

元旦の今日家族で小田原市内の報徳二宮神社に初詣に行ってきました[車(セダン)]

 IMG_1100.jpg

 IMG_1101.jpg

 IMG_1103.jpg

午前10時頃行きましたが、小田原はお天気も良く暖かく穏やかな日でたくさんの参拝の人がいました[exclamation×2]

今年の抱負

昨年末に購入した新しいカメラで今年は、いろんなんところに行って良い写真が撮れたらいいと思っています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]これからも我がブログで掲載出来たら良いと思っていますのでよろしくお願いします[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(119)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 119

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。