SSブログ

2017 1月の玄関ギャラリー [作品]

1月5日(木)小田原のお天気は、晴れていましたが昨日より寒かったです[晴れ][晴れ][晴れ]

お正月休みも終わって仕事が始まっています[ふらふら]

お正月は、長女30日から次女31日に帰って来て久しぶりに家族揃ってのひと時を過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小田原は、3日間良いお天気で過ごしやすいお正月でした[るんるん]

そして次女は元旦に帰って2日から仕事に行きました。長女は2日に旦那が新年の挨拶に着てそのまま2人で帰りました。

さて今回は、1月に入り玄関ギャラリーが賑やかに

 IMG_0366.jpg

 IMG_0344.jpg

 IMG_0346.jpg

 今年の干支

 IMG_0349.jpg 

昔のお正月風景

 IMG_0350.jpg 

壁掛けレリーフ

 IMG_0353.jpg

 IMG_0354.jpg

 IMG_0368.jpg

羽子板

 IMG_0358.jpg

コマ

 IMG_0359.jpg

獅子

 IMG_0360.jpg

最後にだるま

 IMG_0348.jpg

 IMG_0370.jpg

今年も奥さんの玄関ギャラリーでお楽しみください[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(111)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。