SSブログ

2016最後の記事 [作品]

12月30日(金)小田原のお天気は、朝方曇っていましたが、10時過ぎから日が出て来ました[曇り][晴れ]

2016年いろいろな事がありましたが、1番は長女の結婚ですね。

みなさんには、心温まるコメントやniceをいただき、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

29日から1月3日までお正月休みに入っています。

昨日は、足柄牛の卸問屋の感謝祭でお肉が安く買えるので30分ぐらい並んで買ってきました。元旦の夜にすきやきをして家族で食べます[ぴかぴか(新しい)]

そして、今日長女が帰って来て、明日二女が帰って来て家族揃ってのお正月を迎えます[かわいい]

今日は、お墓参りに行ってきました。

明日は、自家用車の洗車をして夜に年越しそばを食べながら家族揃って紅白を見て今年も終わります[るんるん]

最後に奥さんの干支シリーズ

 IMG_1099.jpg

みなさんには今年もご訪問・nice・コメントなどをいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくお願いします。そしてみなさんが良い年になりますよう[exclamation×2]


nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。