SSブログ

大雄山最乗寺の紅葉 №2 [散策]

11月30日(水)小田原のお天気は、曇り空で薄日は差しましたが寒い1日でした[曇り][曇り][晴れ]

11月も終わりで、明日から12月に入りますね。今年もあと1カ月お掃除が待っています[がく~(落胆した顔)]

家を建て替えて7年も経つといろいろなところに汚れが目立ってきていますので、今回はしっかり掃除をしようと思っていますが・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

まあ・・・ひとまず忘れることにして、大雄山最乗寺の紅葉の続きです[カメラ]

 IMG_0123.jpg

多くの参拝者が

 IMG_0133.jpg

ここにももみじの絨毯

 IMG_0134.jpg

 IMG_0135.jpg

 IMG_0136.jpg

本堂の上から見たもみじの木

  IMG_0140.jpg

 IMG_0141.jpg

 IMG_0142.jpg

 IMG_0143.jpg

橋の欄干にももみじの落ち葉

 IMG_0146.jpg

池にも落ち葉

 IMG_0147.jpg

 IMG_0148.jpg

 IMG_0151.jpg

 IMG_0154.jpg

 IMG_0158.jpg

 IMG_0161.jpg

 IMG_0162.jpg

 IMG_0163.jpg

 IMG_0164.jpg

去りゆく秋を偲んで、もみじといちょうの落ち葉が寂しく感じます。

 IMG_0170.jpg

2回にわたり大雄山最乗寺の紅葉にお付き合いいただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。