SSブログ

2024 記念品 [出来事]

3月10日(日)小田原のお天気は、晴れで暖かな陽射しがさしています[晴れ][晴れ]

3月に入り花粉症がひどく、今週末に予定していたデイキャンプをキャンセルすることにして残念です[たらーっ(汗)]

こちらからお誘いしたブロガーのkzu-kun2626さんには連絡させて貰い謝りました[もうやだ~(悲しい顔)]

次の機会にご一緒させて貰うことにしました[わーい(嬉しい顔)]

さて今回の記事は、46年間勤めていた会社をいよいよ退職することになり、今の職場の方に送別会を開いて貰い記念品をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1688.jpg

ジャイアンツのパカーです[るんるん]

これを着て東京ドームで応援できたらと思っています[exclamation×2]

送別会では、いろいろな話が出来てとても楽しい時間でした[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 9

横 濱男

いよいよ第2の人生ですね。
しばらくはノンビリされた方がいいですよ。
by 横 濱男 (2024-03-10 11:20) 

斗夢

お疲れ様でした。
次もがんばってください。その前に一休みしてください。
by 斗夢 (2024-03-10 15:08) 

能転気おやじ

お疲れ様でした。
送別品、嬉しいですね。
少しゆっくりされるのも良いかと思います。
by 能転気おやじ (2024-03-10 15:15) 

kick_drive

こんにちは。長い間お疲れ様でした。もう少しで桜の季節ですし
どんな2024年にするか楽しい事が盛りだくさんの年になると
良いですね。

by kick_drive (2024-03-10 15:18) 

リュカ

素敵なパーカーをいただきましたね^^
これを着て応援です!!
今年こそもうちょっと強くなってほしいww
by リュカ (2024-03-10 16:29) 

kazukun2626

お疲れ様でした
ジャイアンツファンには嬉しいですね
此のところの気温の乱高下で風邪を引いた
見たいで体調が今一です(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-03-10 19:18) 

いっぷく

46年、大変長い期間ですね。
すばらしいことです。
by いっぷく (2024-03-11 02:16) 

ヤッペママ

お疲れさまでした
by ヤッペママ (2024-03-11 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、このパーカーを着て応援に行けたら、楽しいでやしょうね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-15 10:32)