SSブログ

2024 デイキャンプ [出来事]

2月3日(土)小田原のお天気は、冬晴れ日差しがありますが、寒い朝です[晴れ][晴れ][晴れ]

2月に入り例年では寒さが増してくるころですが、今年は暖冬で寒さも長く続いてませんね[exclamation×2]

小田原は、温暖な気候で今年は今のところ暖かい日が多くなっています[晴れ][晴れ]

そんな陽気に誘われて1月31日今年初のデイキャンプに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

2月半ばになると花粉が飛び始めるので、花粉症の自分としてはその前にと思いたって行って来ました[ひらめき]

当日は、本当に春の陽気で暖かな陽射しが暑いぐらいでした[たらーっ(汗)]

西丹沢にある大滝キャンプ場で

IMG_1649.jpg

ここは前にも行った河内川に沿ってキャンプ場が広がっています

IMG_1650.jpg

キャンプ飯は今回もステーキ

IMG_1651.jpg

そして、寒いことを想定してうどんにしました[exclamation×2]

IMG_1653.jpg

いつものことでユルキャンなのでキャンプ飯も簡単に出来る物で[ふらふら]

食後2時頃、おやつタイムでコーヒーとケーキで

IMG_1654.jpg

この日は、陽気が良く焚き火をしていても暑かったですね[わーい(嬉しい顔)]

次回は、花粉の季節が終わったら行きたいと思います[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61