SSブログ

2024 フラワーアレンジメント [出来事]

1月13日(土)小田原のお天気は、午前中は、晴れますが午後から曇る予報です[晴れ][曇り]

今週でもう2週間が経ち、お正月気分もすっかり消えて、いつもの日常の繰り返しになりました[exclamation]

仕事も趣味の陶芸も始まり慌ただしい日々を送っています[exclamation×2]

今回の記事は

職場の後輩が奥さん手作りのフラワーアレンジメントをいただきました[グッド(上向き矢印)]

まだ3月の退職には早いのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1633.jpg

すてきな贈り物です[るんるん]

家のリビングに飾っています[ひらめき]

話は変わって

今日お昼に小田原陶芸同好会の新年会に初参加します[ビール]

入会してコロナ禍でしばらく行っていなかったのですが、今回開催するそうなので参加します[exclamation×2]

総勢約70名いますがどのくらいの人が集まるのか

全体で5班に分かれていますので、会ったことも話したこともない人たちとの新年会どうなりますか・・・

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 8

kazukun2626

仕事3月までラストスパ-トですね
趣味の陶芸もすてきです、新年会
楽しんで来て下さい~
by kazukun2626 (2024-01-13 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

同じ趣味のお仲間との新年会、いいでやすね!
きつと、陶芸の話しで、初めて会った人でないかよように盛り上がるのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-13 10:55) 

斗夢

趣味を同じくする人たちとの交流の輪が広がりますね。
羨ましいです。
by 斗夢 (2024-01-13 12:26) 

wildboar

大きな組織なんですね。
知らない人でも陶芸の話だ会話ははずむはずです。
by wildboar (2024-01-13 16:25) 

いっぷく

私は人見知りなので、そういう集まりは結構緊張しそうです。
by いっぷく (2024-01-14 02:03) 

Take-Zee

おはようございます!
素敵なアレンジメント、嬉しいですね!

by Take-Zee (2024-01-14 09:55) 

横 濱男

このフラワーアレンジメントは素晴らしいですね。
陶芸、イッパイ集まるのでは。。。
インフル注意してくださいね。
by 横 濱男 (2024-01-14 11:37) 

リュカ

後輩の奥さま手作りのフラワーアレンジメントだなんて
とっても素敵ですね^^
by リュカ (2024-01-16 14:38)