SSブログ

2023 秋のお楽しみへ [出来事]

10月8日(日)小田原のお天気は、曇りで夕方から雨の予報です[曇り][小雨]

10月に入りようやく涼しくなってきました[exclamation×2]

今回は3連休の初日の土曜日(7日)隣町の南足柄市文化会館へ柳家三三師匠の「あしがら寄席」を聞きに行きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1500.jpg

最近2月と8月が小田原公演、10月があしがら寄席と年3回柳家三三師匠の公演を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1501.jpg

10月のあしがら寄席は少ホールで300名弱のお客さんで見やすく聞きやすい公演です[exclamation×2]

またあしがら寄席は、柳家三三師匠の独演会的で中入り後には質問コーナーなどお楽しみの時間もあり落語も3席聞けるのも魅力です[ひらめき]

今回の演目

IMG_1502.jpg

楽しい時間を堪能しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

質問コーナーもあるとは、お客さんとの交流を大切になさっている素敵な落語家さんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-08 08:30) 

横 濱男

楽しいひとときでしたね。

by 横 濱男 (2023-10-08 09:17) 

Take-Zee

こんにちは!
しっかりと地元のファンを師匠は
掴んでますね (^-^)!

by Take-Zee (2023-10-08 10:18) 

kazukun2626

三々師匠の高座で
癒されましたね~
秋のキャンプシーズン到来で
何処かに考えてます、月末かな
by kazukun2626 (2023-10-08 11:56) 

いっぷく

毎年恒例なんですね。300名埋める集客力はすばらしいことです。
by いっぷく (2023-10-09 02:12) 

kousaku

柳家三三師匠の年三回の寄席は楽しみでしょうね、こちらでも沼津出身の方がやはり年に2回来られるんですが落語は地方ではほとんど聞けませんからね。
by kousaku (2023-10-09 10:04) 

お散歩爺

当地に落語会館見たいのがないので寂しいです。
今日は朝から雨なので女子マラソンをテレビで見ることにします。
by お散歩爺 (2023-10-15 08:32)