SSブログ

2023 御殿場アウトレット [お出かけ]

8月12日(土)小田原のお天気は、晴れで蒸し暑い1日でした[晴れ][晴れ]

小田原も週末は蒸し暑い日が続いています[バッド(下向き矢印)]

10日から13日にかけて長女が帰って来ています[exclamation]

そこで11日、奥さんと長女、次女と4人で(息子は別行動)久しぶりに御殿場アウトレッドへお買い物に行きました[車(セダン)]

山の日で道は、所々渋滞でしたが早めに家を出たので9時20分頃到着[exclamation×2]

IMG_1441.jpg

そして、「さわやか」に整理券を取りに行ったのですが、すでに大行列[バッド(下向き矢印)]

順番が来て整理券を受け取って、なんと15時とはびっくり[たらーっ(汗)]

その後時間までお買い物

IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

各店舗を回りながらショッピング[exclamation×2]

IMG_1440.jpg

お昼時間になりましたが、飲み物と軽食でお腹を満たし、15時の「さわやか」の時間まで[exclamation]

軽い昼食後に[カメラ]

IMG_1442.jpg

富士山が見えました[ひらめき]

そして、その後も店舗をぶらぶらしてました[exclamation]

そして15時

さわやかへ

IMG_1443.jpg

注文は

IMG_1444.jpg

看板のげんこつハンバーグ

IMG_1446.jpg

IMG_1447.jpg

オニオンソースで[exclamation×2]

おいしい[るんるん]

お昼を軽くしていたので、お腹が空いていて美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

食後は、少し店舗をぶらぶらして帰路へ[車(セダン)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 9

いっぷく

げんこつハンバーグ、いただいてみたいですね。
京浜地区はハングリータイガーがあるので、げんこつ店がないのです。

by いっぷく (2023-08-13 02:08) 

kinkin

9時半前で15時の予約ですか・・・さわやかは予約取れないんですね。
神奈川のハングリータイガーは、ここまで混んでいないです^^;
(横浜新道が見えるハングリータイガーの本店は良いですよ・・・)
by kinkin (2023-08-13 05:08) 

kazukun2626

人間ドック、何もなく良かったですね
気分良くアウトレットでお買い物ですね
楽しいお盆休みをお過ごしください
by kazukun2626 (2023-08-13 08:50) 

Take-Zee

こんにちは!
アウトレット混んでますね!!
千葉には洒水、横浜には鳥浜にありますが
行ったことないんですね!

by Take-Zee (2023-08-13 10:32) 

kousaku

御殿場は可成り混んでいるんですね、お盆休みは孫と遊んでおりましたが混まない所へ行っておりました。
爽やかは御殿場へは行かないですね。近くにあるのでね。
by kousaku (2023-08-14 08:12) 

青い森のヨッチン

ランチには遅くディナーには早すぎる時間ですね
人気店ってこんなことになっているのかぁ~
ここのアウトレットはまだ川崎に住んでいたころに後輩といったことがると思います(オープン間もないころ?)
その時買ったウインドブレーカーはまだ現役(物持ち良すぎ)
by 青い森のヨッチン (2023-08-14 10:05) 

ハマコウ

近くにあるさわやかの駐車場では、愛知県のナンバーをよく見ます。
by ハマコウ (2023-08-15 10:16) 

横 濱男

さわやか整理券が15:00とは、
げんこつハンバーグ、人気なんですね。
by 横 濱男 (2023-08-17 10:10) 

お散歩爺

日本伝統のお盆ともなると道路もお店も大混雑ですね。
買物もして美味しそうなお料理をいただいて良かったですね。
by お散歩爺 (2023-08-18 09:26)