SSブログ

2023 平塚アウトレット [お出かけ]

6月17日(土)小田原のお天気は、梅雨の晴れ間で良いお天気です[晴れ][晴れ][晴れ]

梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが、この週末は腫れの予報でお出かけ日和になるそうですね[るんるん]

そんな昨日金曜日会社をお休みして神奈川県平塚市にある「ジ・アウトレット湘南平塚」に初めて奥さんと行ってきました[exclamation×2]

IMG_1404.jpg

施設は1F・2Fがあり、多くのショップブランドがありました[ひらめき]

IMG_1405.jpg

IMG_1406.jpg

その中で自分が行きたかったショップは

IMG_1408.jpg

スノーピーク

IMG_1409.jpg

ロゴス

どちらも欲しい物はありましたが、アウトレット値段でもお高く結局見るだけで諦めました[ふらふら]

いろいろ一回りした後、お昼ご飯

IMG_1410.jpg

一風堂のラーメンを食べました[レストラン]

IMG_1411.jpg

白まるチャーシュー

小田原では食べられないので美味しくいただきました

お土産に

クリスビー・クリーム・ドーナッツを買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1412.jpg

IMG_1413.jpg

IMG_1414.jpg

アクセス

〒254-0012
神奈川県平塚市大神字一之堰 605

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 10

kick_drive

こんにちは。出来手間がないので混んでいるんだろうなと
思ってましたが、お写真ではそれほどごった返してはいないですね。
ナイキとアディダスが隣同士なんですね。消費者からすれば
比較しやすいですが、従業員はどんな気持ちなんでしょう?
やはり負けてなるものかとおもっえいるんでしょうね。

by kick_drive (2023-06-17 11:20) 

kinkin

自分まだ行ってないんですよね・・・カミさんは行ったようですが^^;
アウトドア用品の店は自分も行きたいですね、でも買うのはネットから(^^ゞ
by kinkin (2023-06-17 11:41) 

Take-Zee

こんにちは!
いま、平塚が騒がしいですね・・・(^-^)!
ベルマーレのスタジアムをどうするか??

by Take-Zee (2023-06-17 15:33) 

kazukun2626

スノピとロゴスが入ってるんですが
まだ行ってないです
近いのですが人混みは敬遠してます(笑)
ニコニコドーナツが可愛いです
by kazukun2626 (2023-06-17 17:48) 

青い森のヨッチン

アウトレットでも全然安くないところもおおいですよね~
アウトレット品が溢れかえるような生産や企画力の会社ってそもそも危ない会社ですよね(本来なら)
by 青い森のヨッチン (2023-06-17 21:49) 

いっぷく

一風堂は東京に25店もあるのに、私の地元の自治体には1店もないのです。
丼も盛り付けもおしゃれな作り方ですね。
by いっぷく (2023-06-18 03:10) 

横 濱男

アウトレットだったら、半額以下ってイメージなんですけど。。
アウトレットのネーミングだけですね。
by 横 濱男 (2023-06-18 08:44) 

お散歩爺

アウトレットは群馬・茨城・那須など何度か行きましたが
買いたい物ってないですね。レストランも美味しくないので、
街で食べてきます。
by お散歩爺 (2023-06-18 16:47) 

リュカ

アウトレットでもけっこうなお値段がしますよね〜^^;
by リュカ (2023-06-18 21:13) 

kousaku

平塚にもアウトレットが出来たんですね、私は一度だけ行きましたがなんだか売っているのはC国製品ばかりですものね、御殿場があんなに混んでいるのが不思議なくらいですね。
by kousaku (2023-06-19 07:40)