SSブログ

2023 親方ハンバーグ [食べ物]

6月10日(土)小田原のお天気は、朝から曇り空でした[曇り][曇り]

関東も梅雨入りして雨の日が続いています[雨]

小田原も今週は雨の日が続いて、明日からも雨模様の予報です[exclamation×2]

さて今回の記事は、小田原駅から少し歩きますが、牛肉の鮮度にこだわったハンバーグが売りのお店の紹介です[レストラン]

オナーシェフは、ヒルトン小田原、九州のイタリアン、京都のフレンチ、ヒルトン東京お台場、コンラッド東京などで就業した39歳です[exclamation]

2022年に故郷の小田原にお店を開きました

IMG_1392.jpg

のぼりが反対になって写ってしまいましたが、店名は親方ハンバーグ[るんるん]

店名の意味は、いつかハンバーグ界の親方と呼ばれるようなすごい料理人になりたいと言う思いを込めたそうです

IMG_1393.jpg

注文は、ランチメニュー

和牛ハンバーグ200グラムプレート

最初にサラダ

IMG_1394.jpg

そして和牛ハンバーグ200グラム

ソースは左からオリジナルの親方ソース、しば漬けタルタルソース、おろしポン酢ソースの3種類

IMG_1396.jpg

自分的には、しば漬けタルタルソースがよかったです[わーい(嬉しい顔)]

お値段2,000円

他にもトッピングとして海老フライやナポリタンなどをつき合わせとして注文できます[exclamation×2]

シェフこだわりのハンバーグ、美味しくいただきました[るんるん]


営業時間

11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 9

いっぷく

草鞋型のハンバーグもいいですが、やっぱりこういう炭団型の方が食べごたえがありますね。
by いっぷく (2023-06-11 02:02) 

kinkin

ゴロッとした大きなハンバーグですね。
by kinkin (2023-06-11 04:18) 

斗夢

ナイフを入れるとジュワーと汁が出てきますね。
200gは食べきれません。
by 斗夢 (2023-06-11 05:15) 

Take-Zee

おはようございます!
美味しそう (^_^)!
注文したいですが200グラムはきついなあ!

by Take-Zee (2023-06-11 07:32) 

横 濱男

お値段2,000円、良いお値段です。
でも、ハンバーガーでも2500円なんてなのがあるから、
そうでも無いのかな?
by 横 濱男 (2023-06-11 09:47) 

kazukun2626

200gのハンバ-グは食べ応えありそうです
3種類のソ-スに漬けて食べるスタイルなんですね
各々お味の変化を楽しめますね
美味しそう~
by kazukun2626 (2023-06-11 10:01) 

青い森のヨッチン

自分でランチで2000円はちょっと・・となるけどこれは妥当な価格設定のハンバーグですね(奢られるにしてもあまり申し訳なく感じない価格(笑))
by 青い森のヨッチン (2023-06-12 09:22) 

kousaku

結構大きなハンバーグのようですね、ソースも三種類があり付け合わせも少ないですが美味しそうなものが有りますね、お値段も頃よい値段ですよね。
by kousaku (2023-06-12 09:50) 

ぼんぼちぼちぼち

和牛100パーセントとは、それだけでも美味しそうでやすね!
しば漬けタルタルソースもひかれやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-13 18:57)