SSブログ

2023 小田原フラワーガーデン春バラ [花]

5月20日(土)小田原のお天気は、朝のうち曇り空でしたが、次第に青空が広がりました[曇り][晴れ][晴れ]

今日の予報は雨が降らないと言うことで、午前中愛車を洗車しました[車(セダン)]

このところ3週連続で週末が雨だったので、愛車が汚れていましたので、綺麗になり良かったです[わーい(嬉しい顔)]

さて今回は、13日火曜日、会社を用事で早退して時間が少し合ったので小田原フラワーガーデンにバラを撮りに行きました[かわいい]

やはり今年はバラも早く咲いているみたいでもう見頃でした[るんるん]

IMG_4038.jpg

IMG_4039.jpg

今回は、小田原フラワーガーデンのバラがこんな風に咲いている様子を見て下さい[exclamation×2]

IMG_4041.jpg

IMG_4043.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4048.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4055.jpg

IMG_4056.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4059.jpg

IMG_4060.jpg

IMG_4061.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4064.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4072.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4076.jpg

平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました[exclamation×2]

今年も春バラがきれいに咲いていました[ひらめき]

PS

前回の陶芸作品の記事で心温まるコメントをいただき、励みになります[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(57)  コメント(9) 

nice! 57

コメント 9

kinkin

小田原はまだ見頃なのかな・・・先週の日曜に横浜山下公園に行ったら
見頃を過ぎていました^^;
by kinkin (2023-05-21 05:15) 

Take-Zee

おはようございます!
バラが奇麗に咲きそろいましたね~!
3月に梅と翡翠カズラを見に行ったのですが
目的の翡翠カズラはまだでした。
5月に再度行くつもりだったのですが今度は
咲き終わってしまいました。 花の時期は難しいですね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-21 07:52) 

リュカ

薔薇は本当に見応えがありますよね!!^^
綺麗〜〜
by リュカ (2023-05-21 10:25) 

横 濱男

バラが一杯で綺麗ですね。
自分は、近所の庭のバラを眺めて歩いてます。
by 横 濱男 (2023-05-21 10:33) 

kazukun2626

UFOみたいなオブジェで
小田原フラワ-ガ-デンの薔薇
と判りました。
いつもながら素敵な薔薇園ですね~
by kazukun2626 (2023-05-22 07:14) 

お散歩爺

おはよう御座います。
いろんなバラの混生植えは見応えが有りますね。
今日と明日は黄砂の襲来で気をつけないとね。
by お散歩爺 (2023-05-22 08:52) 

kousaku

今年も見事に咲きましたね、今年は色々あってまだ行けておりませんが是非行きたいですね、6月の検査でOKがでれば車も運転できますからね。
by kousaku (2023-05-22 09:44) 

arashi

きれいに咲いてていますね。行きたいと思っているのですが、なかなか行かれなくて。
by arashi (2023-05-23 08:56) 

いっぷく

バラは赤が一番インパクトがあるかなと思いましたが、
白も意外性というか、印象に残ります。
by いっぷく (2023-05-24 02:20)