SSブログ

2023 デイキャンプ [お出かけ]

5月27日(土)小田原のお天気は、朝から晴れて気温も上がる予報です[晴れ][晴れ]

5月も最後の週末、ゴールデンウィークがあったのになぜか長かった5月[exclamation&question]

そう思うのは自分だけですかね[バッド(下向き矢印)]

そんな5月の楽しんだ記事です[グッド(上向き矢印)]

ゴールデンウィーク後の週末に今年初のデイキャンプに行ってきました[るんるん]

IMG_1374.jpg

昼はステーキを焼きました[レストラン]

IMG_1375.jpg

食後は、音楽を聴きながら川を眺めまったりした時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1377.jpg

我が師匠kazukun2626さんも今週道志の森キャンプ場に行って楽しんでいます[exclamation×2]

でも人気のキャンプ場のようで人が多かったそうです[ふらふら]

ここのキャンプ場は、有名でないので平日は貸し切り状態でした[わーい(嬉しい顔)]

家からも40分ぐらいでお手軽なキャンプが出来ます[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 10

お散歩爺

お仕事の合間にキャンプでリフレッシュするのも良いですね。
by お散歩爺 (2023-05-27 11:11) 

能転気おやじ

美味しそうなお肉~
by 能転気おやじ (2023-05-27 12:00) 

ぼんぼちぼちぼち

キャンプでステーキ、いいでやすなあ。
お写真からも、上質な霜降りなのがわかりやす。
いいなー!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-27 18:12) 

kinkin

キャンプしていないな・・・何かと用事が(T-T)
道具が物置で泣いてます^^;
by kinkin (2023-05-27 20:29) 

いっぷく

すばらしいですね。
私はキャンプ未経験です
by いっぷく (2023-05-28 02:30) 

横 濱男

有名でない所の方がノンビリ出来て良いですね。
by 横 濱男 (2023-05-28 09:31) 

青い森のヨッチン

キャンプブームはこのまま定着するのでしょうかねぇ
余りにも混雑しているキャンプ場が増えると人気が下火になっちゃいそうで心配です。
都市近郊でも平日は空いているところがあるのですね
by 青い森のヨッチン (2023-05-28 11:55) 

kazukun2626

キャンプ場は混んでる所はNGですね
すいてる場所でのんびりキャンプが
最高ですよ~
ステ-キ美味しそう
by kazukun2626 (2023-05-28 21:00) 

Take-Zee

こんにちは!
わあお!!
こんな分厚いお肉、至福のお時間でしたね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-29 11:25) 

kousaku

中々素晴らしい所なんですね、とに角家から近いのがいいですよね、これで要領が分かったので時々キャンプへ行かれそうですね、でもあまり人気のない所でのキャンプも最近のご時世から危険ですね、
by kousaku (2023-05-29 11:27)