SSブログ

2023 沖縄旅行3日目 [お出かけ]

7月30日(日)小田原のお天気は、暑い日が続いています[晴れ][晴れ][晴れ]

しばらくブログ記事をお休みしてました[バッド(下向き矢印)]

少し体調を崩していて、疲れが溜まっていたのかもしれません[ふらふら]

今は、元気になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

沖縄旅行3日目の最終日

ホテルを出てレンタカーで焼き物の里へ

IMG_1327.jpg

長い釜ですね

IMG_1328.jpg

IMG_1329.jpg

沖縄の焼き物

IMG_1373.jpg

その後空港近くのレンタカー会社に車を返して沖縄空港からゆいレールで国際通りへ

IMG_1330.jpg

IMG_1332.jpg

国際通りでお土産を[exclamation×2]

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

買い物後、沖縄空港から帰路へ

IMG_1336.jpg

久しぶりに夫婦で旅行をしました[飛行機]

またいつの日か行けると良いと思っています[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
そうでしたか、体調を崩されていましたか?
気温も高いですから無理しないでください!
いつもありがとうございます!

by Take-Zee (2023-07-30 09:43) 

リュカ

体調、回復されたようで何よりです。
沖縄の焼き物も味わいがありますね。
by リュカ (2023-07-30 10:48) 

横 濱男

猛暑も続いてますから、疲れがたまりますね。
回復されて良かったです。
沖縄での焼きガマは暑そうです(^▽^)
by 横 濱男 (2023-07-30 11:18) 

青い森のヨッチン

沖縄もこうした登り窯で焼いていたのですね
by 青い森のヨッチン (2023-07-30 17:12) 

いっぷく

暑くなると体調も悪くなりますよね。
ご自愛ください。
by いっぷく (2023-07-31 02:09) 

kazukun2626

こう猛暑が続くと体調管理も大変
です、体調戻って良かったですね
レンタカ-で沖縄を廻るのはいいですね!
by kazukun2626 (2023-07-31 08:55) 

甘党大王

異常な暑さに体が悲鳴を上げますよね。。。
御無理なさらずに♡
ご夫婦で沖縄旅行( *´艸`)イイですね~♪

by 甘党大王 (2023-08-02 22:03) 

モリガメ

読谷のやちむんの里は大好きなばしょです。今は台風6号でたいへんですね。

by モリガメ (2023-08-03 10:01) 

お散歩爺

体調が回復されて良かったですね。
沖縄も焼き物は登り窯なんですね、陶器が素敵です。
国際通りは楽しめますね、公設市場も楽しめますね。
良い旅しましたね。
by お散歩爺 (2023-08-06 09:29)