SSブログ

2023 柳家三三師匠の小田原落語会初春公演 [出来事]

2月11日(土)小田原のお天気は、昨日と打って変わって朝から冬晴れです[晴れ][晴れ]

昨日5回目のワクチン接種に行ってきました[exclamation]

今回も熱など今のところ出ないで、体調は接種した腕が少し痛くなっている程度です[exclamation×2]

また昨日は、小田原も雪の降る予報でしたが、雨ですみました[雨]

さて今回の記事は、先週の4日(土)に小田原三の丸ホールで行われた柳家三三師匠の小田原落語会初春公演を聞きに行きました[るんるん]

IMG_1129.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1133.jpg

出演者は

落語柳家三三、落語入船亭扇太、大神楽曲芸柳遺家雪之助、長唄スクイーズ☆ハイキーズ

演目

IMG_1134.jpg

楽しい時間でしたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
最近、師匠のご尊顔テレビでもよく見ます。

by Take-Zee (2023-02-11 11:36) 

kinkin

妾馬があったのか・・・観たかったです。
今日は乗り鉄三昧だったんですよね^^;
by kinkin (2023-02-11 18:54) 

kazu-kun2626

楽しい時間を過ごされましたね
今日、濡れたテントを乾かそうと
思ってますが天気が...
by kazu-kun2626 (2023-02-12 08:59) 

横 濱男

5回目以降の接種は、今年の秋~冬ですね。
コロナが終わったわけではないので、接種しておいた方が安心です。
by 横 濱男 (2023-02-12 10:11) 

kousaku

落語を楽しまれましたか、いいですね、私も偶に沼津へ来る落語はよく聞きに行きます。
今日は天気が良くないですね、グランドボールもお休みですよ。
by kousaku (2023-02-13 07:48) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しい時間を過ごされて何よりでやす!
やはり生で聴くのは、臨場感いっぱいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-15 11:51)