SSブログ

2023 陶芸作品 [作品]

2月4日(土)小田原のお天気は、晴れのち曇り、冬晴れです[晴れ][曇り]

2月に入り昨日は節分、今日は立春と暦の上では春を告げていますが、まだまだ寒さは続いていますね[exclamation×2]

小田原は、この時期梅祭が小田原市下曽我の梅林で開かれています[exclamation×2]

コロナ禍で昨年からですかまた再開し今年も多くの観光客が訪れることと思います[exclamation×2]

自分も前には行っていたのですが、コロナ禍になってからは行っていません[バッド(下向き矢印)]

今年も行く予定はありませんが、来週末は小田原フラワーガーデンの梅を撮りに行こうと思っています[車(セダン)]

さて今回の記事は

陶芸作品ができあがったので見て下さい[るんるん]

先ずは白い模様を描いた壺

IMG_1120.jpg

鶴首の壺

IMG_1121.jpg

そば猪口

IMG_1122.jpg

筒花生

IMG_1123.jpg

植木鉢

IMG_1125.jpg

同じく植木鉢

IMG_1126.jpg

今回で3回目の作品ですが、見ての通りまだまだ上手くいかない出来上がりです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年の5月から少しずつですが進歩が見られるのはいつのことやら・・・[たらーっ(汗)]

まあこれにめげずに続けていきます[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなの作品なのでコメント欄は閉めました[あせあせ(飛び散る汗)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61