SSブログ

2022秋薔薇パート3 [花]

10月29日(土)小田原のお天気は、朝から晴れています[晴れ][晴れ]

10月31日はハロウィンと言うことで、テレビでは早くも渋谷の仮想している人の様子をながしていますね

今年は、コロナの制限も緩和されて大変な騒ぎになりそうですね[exclamation×2]

さて今回は、小田原フラワーガーデンの最後の回です[かわいい]

今回も名前の下が花です

IMG_3929.jpgIMG_3930.jpgIMG_3931.jpgIMG_3932.jpgIMG_3933.jpgIMG_3934.jpgIMG_3935.jpgIMG_3936.jpgIMG_3937.jpgIMG_3938.jpgIMG_3939.jpgIMG_3940.jpgIMG_3941.jpgIMG_3942.jpgIMG_3943.jpgIMG_3944.jpgIMG_3945.jpgIMG_3946.jpgIMG_3947.jpgIMG_3948.jpgIMG_3949.jpgIMG_3951.jpgIMG_3952.jpgIMG_3953.jpgIMG_3954.jpgIMG_3955.jpgIMG_3957.jpgIMG_3958.jpgIMG_3959.jpg

3回にわたりご覧いただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

前回の初のデイキャンプですが、kazu-kunさんのおかげで楽しみましたので、次回もお願いして今度は、自前でターフを購入して,張り方を教えて頂きながらキャンプ飯を食べる予定です[るんるん]

本日もご訪問ありがとうござい本ました(*^_^*)


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 8

Take-Zee

おはようございます[exclamation]?
小田原フラワーガーデンは
手入れがいいので咲く花も
傷みが少なく綺麗です?
by Take-Zee (2022-10-29 09:53) 

斗夢

だんだん本格的になるんでしょうね^^。
by 斗夢 (2022-10-29 17:46) 

kinkin

今日は横浜の港の見える丘公園に行ってきましたが、まだ早かった感じでした。
by kinkin (2022-10-29 19:46) 

kazu-kun2626

小田原フラワ-ガ-デンのバラ園は
手入れが行き届いてて気持ちよく
写真が撮れますね
素敵な写真ですね~
昨日ピコグリルの模倣品コピグリル?
がAmazonで安かったので予備
でかっちゃいました(笑)
by kazu-kun2626 (2022-10-30 09:08) 

お散歩爺

今の時期こんなに沢山のバラが楽しめたなんて良いですね。
ハロウィンでコロナの制限も緩和されて大変な騒ぎで韓国では
146人の死者が出たそうですが怖いですね。
by お散歩爺 (2022-10-30 09:42) 

横 濱男

バラは見ても種類が多すぎて、名前が分かりませんね。
分かる達人はいるのかな?なんて思ったりします。
ハロウィン、韓国では将棋倒しが起きましたね。
見ただけで危険!!
by 横 濱男 (2022-10-30 10:42) 

kousaku

小田原はつい先日行きましたが本当によく整備されていますね、秋薔薇がこんなに咲いているのはこの小田原と富士の公園ですね、後は行かないので分かりませんがね。
by kousaku (2022-10-31 10:00) 

ぼんぼちぼちぼち

横浜とつく名のバラがあるなんて、横浜のかたは、嬉しいでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-03 09:09)