SSブログ

2021 6月のバラ [花]

7月3日(土)小田原のお天気は、朝から強い雨が降ってします[雨][雨]

早いものでもう今年も半分が終わって、7月に入りましたね[exclamation×2]

まだまだ小田原は梅雨の真っ只中で雨が降ったり止んだりの日が続いています[雨][雨][雨]

前回「皇帝アナナス」を撮りに行った小田原フラワーガーデンで6月下旬ですが、春バラが咲いていました[かわいい]

IMG_3452.jpg

この日は、梅雨のまっただ中で残念ですが曇り空です[曇り][曇り]

IMG_3453.jpg

結構、きれいに咲いていましたね[るんるん]

IMG_3454.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3457.jpg

IMG_3459.jpg

IMG_3460.jpg

IMG_3461.jpg

思いがけない6月のバラを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3462.jpg

IMG_3464.jpg

IMG_3465.jpg

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(74)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 7

リュカ

薔薇の花に乗った花びら、いいですね^^
by リュカ (2021-07-03 07:59) 

横 濱男

今年は、バラ園に行ってません。。
近くは、山下公園しかない。。。
by 横 濱男 (2021-07-03 08:54) 

青い森のヨッチン

ドーム状やトンネル状のものにもバラが絡まって咲くのですかねぇ?
そうなれば見事だなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-07-03 09:14) 

kazu-kun2626

バラがきれいですね
小田原は雨どうですか?
当地は朝方まで雨音が大きかったですが
今は小康状態です
新幹線や小田急も止まってるみたいですね
by kazu-kun2626 (2021-07-03 09:27) 

kousaku

小田原の薔薇園へは久しく行ってないですね、今日は雨が酷くて朝からサイレンが鳴りっぱなしなんですよ、交通機関はすべてストップしておりますね、この状態が明日も続くと大変です。
by kousaku (2021-07-03 10:04) 

Take-Zee

こんばんは!
西湘、小田原方面は雨がひどかったようですが、
被害はなかったですか?
 もう”梅雨”と言う名前は返上して”激雨”とか
名称変更した方がいいですね!

by Take-Zee (2021-07-03 19:15) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イーグルスは嶋選手がトレードに出されて以来、
捕手が不安定なので炭谷選手に期待大です。
by johncomeback (2021-07-05 19:37)