SSブログ

2021久しぶりの外食ランチ [食べ物]

7月13日(土)小田原のお天気は、朝から久しぶりの日差しが出て暑い1日でした[晴れ][晴れ]

今日は、午前中愛車の洗車をして、汗びっしょりになりました。

ところで、東京オリンピックがほぼ無観客が決定しました。

自分は、横浜スタジアムの野球とソフトボールの日本戦の予選のチケットを持っていましたが、残念です[たらーっ(汗)]

テレビ観戦で我慢です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今回の内容は、久しぶりに奥さんと外食ランチ(感染に注意して)

隣町の南足柄市の山の中腹にある西洋料理スーリールというお店です[レストラン]

外観

IMG_0712.jpg

ランチメニューが入り口にありました[exclamation×2]

IMG_0711.jpg

店内は、明るく落ち着いた雰囲気

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

パエリアを注文しました[ひらめき]

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg

食後は、奥さんとコーヒーフロートを注文

IMG_0710.jpg

久しぶりの外食ランチ、美味しいパエリアを頂きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 9

斗夢

いいですね、奥様と美味しいものを楽しみましたね。
by 斗夢 (2021-07-11 06:15) 

kazu-kun2626

久々の外食良かったですね
美味しそう~
何処も感染対策をとってるので
意外と安心ですよね
by kazu-kun2626 (2021-07-11 07:16) 

わたし

パエリアおいしそうですね。
ずいぶん食べていません、一時はまって自分でも作って食べていました。でもサフランが高くて、外で食べるのが一番です(^-^)
by わたし (2021-07-11 09:50) 

Take-Zee

こんにちは!
羨ましい限りです("^ω^)・・・
家内がいれば、真似してホイ来たで出かけて
いるでしょう。

by Take-Zee (2021-07-11 15:30) 

能転気おやじ

お値段もお手頃、雰囲気良さそうなお店ですね。
足を運んでみたいです。
by 能転気おやじ (2021-07-11 18:40) 

横 濱男

外食ランチ、いいですね。。
未だに遠ざかっています。
2回目のワクチンを打てば、行けるかな。。と思ってますが、
かみさんは、まだ接種してないから暫くムリそうです。。
by 横 濱男 (2021-07-11 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

パエリアとは、オサレな一品を召し上がりやしたね。
美味しかったとのこと、何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-11 21:56) 

kousaku

たまには外食もいいですね、我が家も暫く行ってないですね、奥方とデートもたまにはいいもんですよね。
by kousaku (2021-07-12 06:51) 

リュカ

美味しそうなパエリア!
家だとなかなか作らないんですよね〜w
by リュカ (2021-07-12 08:41)