SSブログ

庭の手入れ前半 [出来事]

5月2日(土)小田原のお天気は、晴れて暑い1日でした[晴れ][晴れ]

今日から5連休ですが、外出自粛の中なので庭の手入れをする予定です。

何をするかは、前もって買っておいたレンガが木の周りや雑草が生えて大変なところに置く予定です

 IMG_0479.jpg

このレンガを置く予定です[たらーっ(汗)]

ゴールデンウィーク中に終われば次回報告します[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 12

kazu-kun2626

素敵な庭が出来そうですね
お洒落なレンガですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-02 19:15) 

甘党大王

こんなお洒落なレンガがあるんですね?!
ホント(^_-)-☆素敵なお庭になりそうです~~~♡
by 甘党大王 (2020-05-03 00:21) 

kinkin

やられてますね・・・
我が家も昨日から庭の整備に取りかかりました、GW中に終わるのかな^^;
by kinkin (2020-05-03 04:34) 

獏

GWにお庭のお手入れ☆
いいですね^^
まだ虫も少ないですし☆
by (2020-05-03 07:42) 

Take-Zee

こんにちは!
手も足もでない達磨さん状態のGWですね!
素敵なレンガで”美”と雑草駆除のダブル効果ですか。

by Take-Zee (2020-05-03 08:28) 

旅爺さん

ん~~~それは雑草防止に良いですね。爺も何か考えよう。
爺は365日連休なので昨日は除草剤2瓶まきました。今日もです。
by 旅爺さん (2020-05-03 08:47) 

横 濱男

赤レンガ庭園になりますね。。
完成したらレポートを。。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-05-03 17:41) 

リュカ

オシャレなレンガですね^^
by リュカ (2020-05-04 10:22) 

tarou

レンガの飾りが有る庭に憧れます(^^)v
完成したら、見て見たいです。

by tarou (2020-05-04 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

弧の形に置かれたレンガ、いい感じでやすね。
あっしの行きつけの喫茶店も、こういう床でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-05 18:21) 

いっぷく

暖かくなってきたので庭仕事が苦痛ではなくなってきましたね
by いっぷく (2020-05-05 22:39) 

旅爺さん

今年は花も新緑も最高の時期に自粛でしたね。
コロナも少しは治まりつつあるのかな?
by 旅爺さん (2020-05-07 07:51)