SSブログ

我が家の花たち [花]

4月25日(土)小田原のお天気は、晴れていました[晴れ][晴れ]

週末不要な外出自粛のため、午前中は愛車の洗車を自宅で行い午後はまったりテレビを見ていました[TV]

昨年からhuluの視聴そして4月からプライムビデオの視聴を決め観ています[exclamation×2]

最近は、奥さんと海外ドラマを週末の午後はコーヒータイムを入れながら観ています[るんるん]

さて、今回は我が家の花たち(4月19日撮影)

 IMG_2935.jpg

あじさい

 IMG_2937.jpg

パンジー

 IMG_2938.jpg

 

 IMG_2940.jpg

名前がわかりません

 IMG_2941.jpg

芝桜

 IMG_2943.jpg

明日もテレビ三昧で不要な外出自粛します[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 12

kazu-kun2626

マクロ初公開ですか~
いいですね、マクロは世界が
かわりますよ
僕もここ1週間、庭の草取りが日課で
すっかり奇麗になりました。
今日は仕上げで1~2時間で終わります。
by kazu-kun2626 (2020-04-26 07:48) 

旅爺さん

最初のアジサイは物凄い色合いじゃ無いですか、初めて見ました。
お庭は花盛りですね。
by 旅爺さん (2020-04-26 07:52) 

わたし

1枚目のあじさい、よい色ですね!
あじさいの色って、その場所の土質によるというではないですか。
ここだけの色って、いいですよね~

by わたし (2020-04-26 08:16) 

Take-Zee

こんにちは!
なんと変わったアジサイですね・・
見たことがない形をしています、葉っぱ・ガク
構成が理解できないなあ・・

by Take-Zee (2020-04-26 11:51) 

横 濱男

変わったアジサイですね。
舶来?なのかな。。
by 横 濱男 (2020-04-26 17:02) 

リュカ

綺麗な花がたくさん咲いているのですね^^
by リュカ (2020-04-27 09:57) 

斗夢

あじさいも色々ありますが、もう咲いているんですね!
by 斗夢 (2020-04-27 13:02) 

ヨッシーパパ

庭にたくさんの花が咲き始めて癒やされますね。
このような写真を見られて、こちらも癒やされます。
小田原では、アジサイも早いのですね。

by ヨッシーパパ (2020-04-27 17:58) 

獏

お庭にきれいなお花があると
ステイホームでも和みますね^^♬
by (2020-04-29 04:29) 

旅爺さん

写真が綺麗なので羨ましいです。
by 旅爺さん (2020-04-29 06:21) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
一日も早く普通の生活ができるようになってほしいですね。
by johncomeback (2020-04-29 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目、あじさいなのでやすね。
こういう色合いのあじさい、珍しいでやすね。
ドライフラワーにしてもいい色が残りそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-30 21:35)