SSブログ

静岡で見つけたお店Ⅱ [食べ物]

1月25日(土)小田原のお天気は、曇りで時々日が差してそれほど寒くなかったⅠ日でした[曇り][曇り]

今日は、定期的に通院で、今回は気になる花粉症の薬も出してもらいました[exclamation]

昨夜、奥さんと話していると1月は長く感じるな~とまだ1週間もある[もうやだ~(悲しい顔)]

と言うことで、今週末は家で休養します[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

さて、今回も会社の人に連れて行ってもらった静岡市では有名な焼く肉屋さん

 InkedIMG_0381_LI.jpg

七輪で焼きます

 IMG_0383.jpg

お肉

 IMG_0384.jpg

ビールも美味しく

 IMG_0385.jpg

ご飯も美味しく

 IMG_0386.jpg

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お店

焼き肉文田商店(ふみたしょうてん)

店主は、兄弟でお店を出しているそうです

今回は、静岡鉄道県立美術館前駅徒歩7分の所です[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 90

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
美味そうなお肉ですが、あのご飯の量に
驚きました! 1人前ですか?

by Take-Zee (2020-01-26 07:22) 

わたし

おいしそうなお肉ですね、最近、焼肉食べてないなあ。

by わたし (2020-01-26 08:33) 

kazu-kun2626

美味しそうなお肉ですね
炭焼きだと格別でしょうね
良いお店見つけましたね
by kazu-kun2626 (2020-01-26 09:15) 

横 濱男

3ヶ月くらい食べてません。。
焼き肉が食べたくなりましたね。。
by 横 濱男 (2020-01-26 14:45) 

いっぷく

厚い肉ですね。
私も白いご飯でロースやカルビなどをいただくスタイルです
ご飯は大盛りなんですね
by いっぷく (2020-01-26 17:27) 

tarou

肉が厚切りで美味しそうですね(^^)v
食べたら元気が出そうです。

by tarou (2020-01-27 11:51)