SSブログ

静岡で見つけたお店 [食べ物]

1月18日(土)小田原のお天気は、朝から寒い雨模様です[小雨][小雨]

今日の予定は、ロウバイを撮りに行こうと思っていましたが、雨模様なので止めました[たらーっ(汗)]

なので、令和元年の医療費控除の確定申告書の作成を午前中しました。

昨年も夫婦で医者通いでしたから・・・[ふらふら]

午後からは、ゆっくりしようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

今回は、12月末に行った静岡で見つけたハンバーグ専門店

 IMG_0365.jpg

こじんまりとし店内でいい雰囲気なお店でした[るんるん]

注文したのは、煮込みハンバーグとライスそれからセットでコーンスープと食後にホットコーヒー

まず先にコーンスープ

 IMG_0366.jpg

そして煮込みハンバーグ

 IMG_0367.jpg

 IMG_0368.jpg

これがアツアツ

この日は、小雨が降っていて寒かったのですが心から身体まで美味しいごちそうで満たされました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最後食後のコーヒー

 IMG_0369.jpg

静岡駅から徒歩約12分

お店

七間町スパーゴ

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココビル 1F

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 11

tarou

INYAN さん こんにちは
医療控除の申請準備大変でが、、
たくさん戻ると良いですね。
天気が良くなったら、蝋梅の写真を
撮りに行きたいです(^^♪

by tarou (2020-01-18 12:24) 

平凡な生活者

一見は百聞にしかず。
見えているものは言葉で聞くよりもはるかに
説得力があります。
ハンバーグ専門店だけあって、
ボリュームたっぷりで、店主の力加減まで伝わってくるようです。

平凡な生活者

by 平凡な生活者 (2020-01-18 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

煮込みハンバーグのソースを白飯にからめたら、より美味しさが楽しめそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-18 14:22) 

Take-Zee

こんにちは!
残念ながら今日は何処へも行けませんでしたね。
明日は好天になりそうですから行けますよ!

by Take-Zee (2020-01-18 16:17) 

横 濱男

確定申告の時期になってきましたね。
面倒くさいけど、ソロソロやらなくては。。
スパーゴ・・・なんだか、メキシカンっぽい名前ですね。
by 横 濱男 (2020-01-18 17:58) 

kazu-kun2626

昨日は雪が降って寒かったですね
今日は、寄のロウバイを撮りに行ってきました
むせ返るほどのロウバイの香りに贅沢な時間
を過ごしましたよ
by kazu-kun2626 (2020-01-19 22:05) 

いっぷく

私は煮込みハンバーグは実は未経験なのです。
ハンバーグステーキと比べていかがですか。
by いっぷく (2020-01-21 17:26) 

KINYAN

いっぷくさんへ
ハンバーグステーキに比べてル必要がないと思います。
煮込みハンバーグとして、美味しいごちそうだと思います。
by KINYAN (2020-01-21 20:38) 

獏

またよろしくおねがいします^^☆
by (2020-01-24 05:03) 

旅爺さん

いやぁ~美味しそうなハンバーグだな~!”
日替わり内室も美味しそう~!”。でもお腹がでかい(>_<)

by 旅爺さん (2020-01-25 10:41) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙ブログをどうするか未定ですが、暫く休止しようと思っています。
by johncomeback (2020-01-25 19:30)