SSブログ

お正月の買い物で買ってきた物 [出来事]

1月13日(月)小田原のお天気は、朝から晴れていました[晴れ][晴れ]

今日は3連休の最終日、そして成人の日でしたね

我が家の3人の子供はもうすでに成人ですが、成人式当日はいろいろ大変だったことを思い出します。

さて今回は、1月2日に買い物に行って買ってきた物

 IMG_0377.JPG

この3連休は、父親の命日が15日なので12日にお墓参りに行ったほかは家でまったり休んでいました[るんるん]

先週は、お正月明けで疲れました[ふらふら]

これを使うと運が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日からまた仕事頑張らなくては[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 5

kazu-kun2626

3連休が終わってまた
明日から忙しい日常に戻ります
笑う門には福来る
楽しい時間が多い事が幸せでなんですよね
by kazu-kun2626 (2020-01-13 20:09) 

いっぷく

包み方から見るとドーナツ状ですね。
by いっぷく (2020-01-14 15:02) 

Take-Zee

こんにちは!
はてさて、この赤いパッケージの中身が気になります。
 今日からお仕事ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-14 15:34) 

横 濱男

福がイッパイ来て欲しいですね。
それには、イッパイ笑わないと。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-14 20:45) 

tarou

お早うございます、黒川温泉散策にコメントを
有難うございました。
一度は行きたいと思っていた温泉です、
小さな温泉旅館がたくさん有って
居心地が良かったです。

お正月にコメント書いたつもりが、
書き込まれていませんでした(~_~)
Win10に変えたばかりの一年生、
これからもよろしくお願いします。

by tarou (2020-01-18 09:06)