SSブログ

初ウォーキング [出来事]

1月5日(日)小田原のお天気は、晴れていい天気でした[晴れ][晴れ]

お正月休みは、家族で初詣に買い物、箱根駅伝をテレビ観戦、そして奥さんの実家に行ってお年始の挨拶と毎年同じような日を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

そしてお正月休みも今日で終わり明日から仕事が始まります[ふらふら]

仕事が始まる前にお正月休み、運動不足なので今日は1時間ウォーキングをしました[くつ]

いつものサイクリングコースを歩くことに

そして、酒匂川にかかる橋の横に水道管の橋

 IMG_0375.JPG

青空と遠くに富士山がきれいに雪景色

今年も昨年買ったウォーキングシューズで軽快に歩きます[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

この青空の下、歩くの、気持ち良さそうでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-05 20:16) 

斗夢

ウオーキングしたいんですが、カメラを持って草花を探して
ぶらぶら歩きですからウオーキングになりません^^。
by 斗夢 (2020-01-05 20:18) 

横 濱男

年末にウォーキングシューズ買いました。。
運動はもっぱら自転車ですが。。
by 横 濱男 (2020-01-06 06:44) 

kazu-kun2626

今日から仕事ですね~
青空に富士山、気持ちの良い
ウォ-キングになりましたね
by kazu-kun2626 (2020-01-06 07:10) 

Take-Zee

こんにちは!
あっという間に連休終わってしまいましたね。
今日からはお仕事頑張ってください・・
 お仕事があった方がずっといいですよ ("^ω^)
by Take-Zee (2020-01-06 14:57) 

いっぷく

穏やかな天気が何よりですね
by いっぷく (2020-01-06 17:29) 

足立sunny

あけましておめでとうございます。
新年のウォーキングは爽やかですね。
保年が良い年でありますように。
by 足立sunny (2020-01-06 21:21) 

青い森のヨッチン

青森も少雪で路面に雪がありません。
例年この時期はウォーキングなんてできないのですがそれほど寒くもないので今シーズンは”お散歩”もできます。
駅伝の時のような天候が青森でも続いていますよ
このまま穏やかに終わればいいけど・・
by 青い森のヨッチン (2020-01-09 16:35) 

旅爺さん

運動不足をウォーキングで楽しみながら過ごされたなんていですね。
爺がウォーキング出来るのは何時のことやら、です。
by 旅爺さん (2020-01-10 08:06) 

tarou

こんにちは
今年は、スキー場が閉鎖に追い込まれるほど
雪が少ないのに、富士山は雪が多いようですね。
by tarou (2020-01-12 12:53) 

しばちゃん2cv

冬の季節、太平洋側はすっきりした日が続きますね。
うらやましいです。
by しばちゃん2cv (2020-01-13 18:23) 

wataru-h

富士山とても綺麗ですね。
うらやましいです。
by wataru-h (2020-01-17 21:14)