SSブログ

2019クリスマス [出来事]

12月21日(土)小田原にお天気は、朝から曇り、これからも予報は曇りで寒い1日になりそうです[曇り][曇り]

先週から大掃除を始めて窓・網戸、今週はお風呂・脱衣所などを行う予定です[あせあせ(飛び散る汗)]

残りは、年末に各部屋の掃除をして最後に愛車の洗車で終了予定です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回は来週はいよいとクリスマスですね[exclamation×2]

静岡で見るクリスマスツリー

静岡駅にある

 IMG_0307.jpg

駅ビル前

 IMG_0308.jpg

ケヤキ通りのスタバ前

 IMG_0299.jpg

最後はセノバ前

 IMG_0302.jpg

24日のクリスマスイブは仕事で20時30分まで[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、25日に家族でささやかなクリスマスをする予定です[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 8

みうさぎ

あらんツリー三昧ですねっ
ファミリーで過ごされるのですねっ

by みうさぎ (2019-12-21 11:08) 

Take-Zee

こんにちは!
ハロウィーンもクリスマスもすっかり縁遠い
存在になってしまいました!
 いまや、孫にプレゼントを届けるだけです・・・(>:<)
by Take-Zee (2019-12-21 14:49) 

いっぷく

>ケヤキ通りのスタバ前
このツリーが一番女性やファミリー向けですね
by いっぷく (2019-12-21 17:35) 

kazu-kun2626

先日排水管の高圧洗浄を業者に依頼して
しましたが大掃除はこれからです
出来るかが心配になってきましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-12-21 22:07) 

横 濱男

飾り付けは違うけど、ツリーの形は同じなんですね。
この形が定番なのかな。。
by 横 濱男 (2019-12-22 09:14) 

青い森のヨッチン

今年は青森でも私の住むあたりではホワイトクリスマスにならないかもしれません。東京から越してきて20年、ホワイトクリスマスがほぼ当たり前になっていたので今年は珍しい年です。
by 青い森のヨッチン (2019-12-22 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

天使の羽の付いたツリー、ナイスなアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-22 22:05) 

青い森のヨッチン

今年はクリスマスツリーもイルミネーションも見ることもなくクリスマスが終わってしまいました。
田舎なのでしょうがないのですが季節感が年々薄れていき寂しいです。
都会は一年中お祭りみたいなので活気があっていいなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-12-26 10:43)