SSブログ

秋バラの季節がやってきました(^o^) [花]

11月9日(土)小田原のお天気は、朝から曇り空でお昼頃から晴れて日が出てきました[曇り][晴れ]

11月に入って朝晩がすっかり寒くなってきましたね

朝の通勤が暗いうちに家を出て、暗くなって家に帰るシーズンがやってきました

コートをいつから着るか迷っています

さて今日は、小田原フラワーガーデンに秋バラを撮りに行ってきました

まだ咲きほこってはいませんでしたが、まあまあ咲いていました[かわいい]

ローズフェスタののぼりが

 IMG_2772.jpg

ここからは、秋バラを見てください[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2737.jpg

 IMG_2738.jpg

 IMG_2741.jpg

 IMG_2744.jpg

 IMG_2745.jpg

 IMG_2746.jpg

 IMG_2748.jpg

 IMG_2749.jpg

 IMG_2751.jpg

 IMG_2752.jpg

 IMG_2753.jpg

 IMG_2754.jpg

 IMG_2755.jpg

 IMG_2757.jpg

 IMG_2759.jpg

 IMG_2760.jpg

 IMG_2761.jpg

 IMG_2762.jpg

 IMG_2763.jpg

 IMG_2764.jpg

 IMG_2765.jpg

 IMG_2766.jpg

 IMG_2767.jpg

 IMG_2769.jpg

 IMG_2771.jpg

今年も例年通り秋バラを撮れて良かったです[るんるん]

 IMG_2773.jpg

まだまだ秋バラの見頃が続きます[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(86)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 11

katakiyo

見事な秋バラ、台風の被害なしで^^
by katakiyo (2019-11-09 17:22) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗に咲いています、そして綺麗に撮られましたね!
ベルニー公園は手をかけてないのでこれほど咲きません。
 台風のあと、葉っぱやツボミを真水できれいに
洗うそうです。 きっとここもそうしていますね!

by Take-Zee (2019-11-09 18:20) 

kinkin

綺麗に咲いていますね・・・
自分は10月下旬に横浜に行ったけど早すぎたのかな?^^;
by kinkin (2019-11-09 19:05) 

横 濱男

薔薇は、一年中四季折々に咲くから楽しめますね。

by 横 濱男 (2019-11-09 21:26) 

kazu-kun2626

小田原フラワ-ガ-デンの秋バラ
奇麗に咲いてますね~
写真も沢山撮られてた楽しまれましたね
by kazu-kun2626 (2019-11-11 07:36) 

tarou

秋バラがたくさん咲いていますね、
写真にしても綺麗です。
by tarou (2019-11-12 08:19) 

ぼんぼちぼちぼち

秋薔薇もいいものでやすね。
いろんな色が咲いてて観ていて飽きないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 13:16) 

kazg

見事な薔薇!心が惹かれます。
by kazg (2019-11-14 14:47) 

しばちゃん2cv

花に疎い私は、バラは春にしかさかないものとおもってました。
by しばちゃん2cv (2019-11-14 22:28) 

tarou

お早うございます、大船フラワーセンター
椿にコメントを有難うございました。
急に寒くなって来ました、風邪を引かないように
気を付けたいですね。


by tarou (2019-11-15 07:06) 

青い森のヨッチン

こちらもローズカントリーというバラ園があって仕事で例年いけない時期にお祭りがあります。流石に今では雪が降る天気なので撮影にも行けませんが此方で楽しませていただきました。
by 青い森のヨッチン (2019-11-16 09:19)