SSブログ

焼き肉 [食べ物]

11月16日(土)小田原のお天気は、秋晴れの1日でした[晴れ][晴れ]

11月も半ば、2019年も少なくなってきましたね

箱根駅伝やNHK紅白歌合戦などの話題も出てきています

今回の記事は昨夜、美味しい焼き肉を会社の後輩と食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

見るからに美味しいお肉

 IMG_0303.jpg

 IMG_0304.jpg

小田原駅から徒歩5分「焼肉穂坂」

後輩も喜んで食べていました[わーい(嬉しい顔)]

おまけ

お天気が良くてきれいな富士山が見えました[るんるん]

 IMG_0301.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 10

ma2ma2

美味しそうなお肉ですね!
先日初冠雪のニュースのあった富士山を数日後に富士宮から見ましたが、それより雪増えています(^^)
by ma2ma2 (2019-11-16 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

これはいい具合の霜降りでやすなあ。
美味しいの、想像つきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-16 21:32) 

kinkin

良い肉ですね・・・このところ安い焼き肉しか食べてません^^;
たまには、こう言う良いのを食べたいですね。
by kinkin (2019-11-17 05:16) 

kazu-kun2626

奇麗なさしがが入ったお肉で
超美味しそうです
焼肉食べたくなりましたよ
by kazu-kun2626 (2019-11-17 08:51) 

斗夢

今年も残り少なくなりました。
喪中はがきが届くようになりました。
by 斗夢 (2019-11-17 12:09) 

Take-Zee

こんにちは!
手前の小富士を見るとKINYANさんを思いだします。
西湘から大井松田までのルートからです。

by Take-Zee (2019-11-17 15:05) 

横 濱男

これはいいお肉ですね。。
いい焼き肉屋さん1軒あるんだけど、肉が高すぎて・・・
でも、食べてみたい。。
by 横 濱男 (2019-11-17 19:20) 

いっぷく

良いお肉は、私は白米といただきたくなります
by いっぷく (2019-11-19 15:18) 

青い森のヨッチン

駅伝コースは台風の影響はなさそうですか?
登山鉄道はニュース画像を見るとちょっと深刻な被害ですね
by 青い森のヨッチン (2019-11-19 17:39) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
今チコちゃん見てました~( ^o^)
美味しそうなお肉ですね、あやかりたいです。
by 旅爺さん (2019-11-23 08:57)