SSブログ

2019金時寄席 [出来事]

10月5日(土)小田原のお天気は青空で暑い1日でした[晴れ][晴れ]

10月に入っても暑い日が続きますね[たらーっ(汗)]

今回の記事は、秋のお楽しみ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0287.jpg

お楽しみの場所までは、小田原駅発の大雄山線に乗り終点の大雄山駅まで行きます[船]

大雄山線は、小田原市の隣町の南足柄市を結んでいます[exclamation×2]

終点の大雄山駅から徒歩で南足柄文化会館まで10分ぐらい

 IMG_0284.jpg

入り口にはのぼりが・・・

入場後のパンフレット

 IMG_0288.jpg

このあと約2時間弱楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

演目です

 IMG_0285.jpg

最後の演目茶の湯は、三三師匠の表情で大いに笑わせてもらいました[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 11

横 濱男

落語にハマってますね。(^.^)
by 横 濱男 (2019-10-05 21:35) 

ma2ma2

大雄山線は何回か乗りました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-05 21:40) 

kinkin

茶の湯、この話は面白いですよね・・・・・・^^;
今日は横浜で素人さんばかりですが演芸会で落語を見てきます。
by kinkin (2019-10-06 05:20) 

kazu-kun2626

今回は離れた場所だったんですね
笑いは体にいいですね
by kazu-kun2626 (2019-10-06 11:00) 

Take-Zee

こんにちは!
毎年のお楽しみになりましたね!

by Take-Zee (2019-10-06 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

茶の湯、どんな噺なのか気になりやす。
楽しいひとときで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-06 18:58) 

SoupCore

こんばんは!
私も小田原市民です。
宜しくです。
by SoupCore (2019-10-06 21:16) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
落語は何時聞いたきりか?聞いて笑ってたのしみたいです。
by 旅爺さん (2019-10-07 06:31) 

青い森のヨッチン

川崎に住んでいたころ金太郎が産湯を浸かったという夕日の滝のキャンプ場に何度か遊びに行きました。
金時寄席、まだ5回目のようですがこの先も末永く続くといいですね~
by 青い森のヨッチン (2019-10-08 13:12) 

さうざんバー

ブログへのご訪問とコメントありがとうございました(^^)
兵庫県へお立ち寄りの際は、ぜひ豊岡の出石も寄って下さいね(^^)v
落語は、まだ生で聞いたことがないので、スゴク羨ましいです(^^)昔は桂枝雀さんが大好きでした。
by さうざんバー (2019-10-11 23:16) 

kazu-kun2626

台風19号心配ですね
夕方から夜10時頃が中心円の中
ですからお互い注意しましょう
by kazu-kun2626 (2019-10-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。