SSブログ

小田原市早川散策2 [散策]

1月30日(火)小田原のお天気は、曇り空でした[曇り][曇り]

今日は、曇りでとても寒く一時雪が舞っていました[雪][雪]

まだまだ寒い日が続き、明日と明後日が雪の予報が小田原にも出ていますね[ふらふら]

そして、朝エアコン・昼間から夜にかけて床暖をつけていますので、電気代が・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

1月の請求書が心配です[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

今回の記事は、前回の続きで小田原市早川の地域の氏神様紀伊神社

 IMG_1277.jpg

このあとも階段を上って

 IMG_1278.jpg

小高い山にありました[exclamation]

次に漁港から見えたお観音様

 IMG_1253.jpg

よく分かりませんが赤丸の所です[exclamation×2][exclamation×2]

漁港から歩くこと約20分東善院の観音様

 IMG_1282.jpg

 IMG_1283.jpg

 IMG_1284.jpg

いよいよ厄よけ魚籃観音様

 IMG_1279.jpg

 IMG_1281.jpg

実はこの観音様新幹線からちらりと見えるのです[新幹線]

今回は、小田原に住んでいて知らなかった早川を発見する散策でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


 


nice!(102)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。