SSブログ

初春落語会 [出来事]

2月5日(月)小田原のお天気は、晴れていましたが寒い1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

今年もあっという間に1月が終わり2月に入りましたね。

昨日は、立春でしたがまだまだ寒い日が続きますね。そしてインフルエンザ(会社でつぎつぎと休んでいます)もまだまだ流行してますので、体調管理に十分注意してください[exclamation×2]

さて今回は、先週の土曜日(3日)楽しみにしていた柳家三三師匠の落語会を聴きに行きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0013.jpg

地元小田原市民会館

 IMG_0007.jpg

会場にはいつもの

 IMG_0009.jpg

そしてこんな看板も

 IMG_0011.jpg

今回の出演者

 IMG_0014.jpg

公演後の演目

 IMG_0012.jpg

今年も楽しいひとときを笑って過ごせました[るんるん]

また、夏の公演を楽しみです[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。