SSブログ

河津桜が咲いちゃってます [花]

1月10日(火)小田原のお天気は、朝から晴れていましたが寒い1日でした[晴れ][晴れ]

明日から今年1番の寒気が日本列島に入ってくるそうなので、特に北国の人は注意してください[雪]

さて、先週の3連休の初日(7日)土曜日我が家の前にある河津桜が咲いているのに気付きました[かわいい]

 IMG_0388.jpg

後ろに写っている電柱の上の方に咲いていました。

 IMG_0382.jpg

 IMG_0385.jpg

 IMG_0383.jpg

 IMG_0380.jpg

他はまだ蕾の状態です。

 IMG_0379.jpg

 IMG_0372.jpg

小田原は今年に入り暖かい日が続いているからですかね[exclamation&question]

これから満開になるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。